俺の歌い声という名の毒物

3 2023/07/27 22:54

神経毒

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/27 22:54:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


PCが毒物と判断して音声を100%カットしたそうです


2: あいま @aima_0913 2023/07/27 22:59:39 通報 非表示

アイ ドル!!!まで歌ってや


誰もが目を奪われてく君は完璧で究極の...


可愛いけど終わるなよwww


キーが低すぎますね。

ボイストレーニング無理でやってます。いかがですか?


>>6
なんで上から目線やねん生理的に無理


>>6
無理にやってんだったらやんない方が良いんじゃない?


あなななnはとりあえず○ね


>>7
ひど…って言おうと思ったけどこいつ僕のトピも荒らしたしなんか言ってることきもいし賛成だよー


>>10
関係ないけどこっから11時まで部活ね

よろ


>>11
おけー!がんばれー!こゆとかろっきーと待ってるね!


>>12
というか夜11時まで部活って結構頭おかしいんじゃ...?


>>14
たしかに…僕は睡眠時間三時間に対して塾六時間、宿題四教科っておかしないか!?


17: いいおけ @Mokoulist092023/08/05 22:48:18 通報 非表示

よく黒歴史を投稿できるなw

3年後とかYouTubeに上げられてそうw


18: 六花冰凍 @rekisenou 2023/08/06 01:23:17 通報 非表示

>>17
人が歌ってんの見てこういう反応する人嫌い


>>17
お前どうせあなななnだろ

大体分かるんだよボケが


>>19
なんかこのコメどこのやろ、表示ないなーって探してたらミュートしていたことに気が付いたw

あいつまぢ嫌い。


>>26
ふるふるが有能すぎる


>>27
たしかにw良かったなふるふる


>>17
我は六花とディノの味方だお


>>17
最低

ディノを悪く言う奴は許さない


>>17
あぁあぁ面倒臭くなってきちゃった


>>17
そうやって言ってる事こそ黒歴史になると思うんだけど


なんか知らん間にめっちゃ狩友が来てた

ふるふるか?


>>24
☆そーゆ―事☆


ディノバノ救世主右乳首


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する