俺の腕の傷。

11 2022/01/23 14:44更新

どもどもすみさんです。えー、前にも自分の腕の傷を写真で撮って投稿したんですけど、ものすごく、不快に思われた方もいて、写真は消させていただきました。

俺が自傷行為を始めた理由、始めた時(?)


はい。まぁ実際切ったときはこれ以上に血も出てるし、これ以上にたくさん切ってます。俺が自傷行為を始めた理由は、自分自身が嫌いになったからです。バカで、クズで、何にもできなくってw喧嘩のときとかも、自分のだめなところをたくさん責められて、苦しくて、俺は自傷行為をはじめました。始めた時期は、多分小5のなかばとかかな?そのあたりで俺は自傷行為をしました。

家庭環境


俺はまぁ、3人家族で、おばあちゃん、お母さん、俺、みたいな感じです。俺の家の家庭環境は、まぁ、いいとも言えないし、悪いとも言えない感じですかね?wwwおばあちゃんが基本家族の中の一番上の存在なので、逆らったら何されるかわからなくってw結構怖い感じですかねw毎日毎日ご機嫌取りを頑張って、それだけでも、ココ最近だとだいぶ疲れてきましたwお母さんは基本一日中仕事で家にいないのであまり会話をすることはありません。

学校


俺は4年の頃、めちゃくちゃヤンチャしててwまともに授業は受けなかったし、気に入らないことがあったら教室出ていくし、それでもしっかり勉強はやっていました。校長室、職員室、保健室、ここで勉強はやっていました。やってきてって言われたところをやって、終わったらお絵描き、塗り絵をさせてもらって、学校にもちゃんと行っていたし、個人的にこれでも頑張っている方でした。


今、小5になって、すとぷりにも出会えて、結構いい感じかなって思ってました。それでもうつ病、適応障害、自閉症、パニック障害、情緒不安定が見つかりました。自傷行為も続けて、体力も減ってきて、それでも勉強も運動も、家庭のことも精一杯頑張って、結果が今です。それでも、リアルでも、ネットでもこんなにたくさん友だちができて、俺はものすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 14:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えとぉ、

あなたの写真じゃなくても不快に思う人いるので写真消した方が良きと思われます~

ていうかこんなトピみんなの前で出すより,あなたが信用してる人に送った方がよきと思われる~

心配されたいかまちょって思われるから気をつけてね😊


8: 和音 @urukanohutarime 2022/01/21 15:48:57 通報 非表示

>>1
それえ


10: すみさん @sumire1008 2022/01/21 15:49:08 通報 非表示

>>8
すいません


2: ぷりりん @puripuri 2022/01/21 14:18:22 通報 非表示

すみさん‼︎ 自分の体大事にしてね。


3: 美来サブ @miku1 2022/01/21 14:45:29 通報 非表示

おー

薄くなった


君の腕じゃなくてリスカの写真自体嫌がってるんじゃないの?


9: 和音 @urukanohutarime 2022/01/21 15:49:04 通報 非表示

>>4
それな


リスカの写真きもいがちむり

やめようね


12: すみさん @sumire1008 2022/01/21 15:49:48 通報 非表示

>>11
悪気はなくて・・・


>>12
悪気はないのかもしれないけれどネットは全ての人が見るから軽い気持ちで投稿しないでこれを見てリスカが嫌いな人はどう思うか、とかしっかり考えたあとでコメントしなよ?


>>12
悪気なくても苦手な人とかいるかもだしネットは危ないよ((

すぐに拡散できちゃうし正直すみちゃんの事すごい心配になったし

気をつけてトピ作りなね

私のコメで不快になってたらごめん


え 上の文読んで泣いちゃったw

これから悩みとかあったらいつでも聞くよ!


>>15
私も聞くよっ!


すまないが写真は消した方がいいかも

こういうの苦手な人もいるし

まぁ過去に口を出すわけではないが体は大事にしろよ


体が一番!

大切に

あと、痛くないんですか?


19: すみさん @sumire1008 2022/01/21 21:13:38 通報 非表示

>>17
痛くはない


>>20
強い・・・


22: すみさん @sumire1008 2022/01/22 20:29:02 通報 非表示

>>21
強いとかっていうわけではいないけど・・・


>>22
でも気をつけてね

好きな人が泣くよ(家族もね)


24: 24コメさん 2022/01/23 13:09:45 通報 非表示

トピ画だけでも変えてくれまいか


25: すみさん @sumire1008 2022/01/23 17:22:45 通報 非表示

>>24
変え方わからんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する