皆さんはすとぷりの春グッズ何買いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん ぷり 春グッズ何

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/03/17 21:00:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/17 21:00:43 通報 非表示

トピ主です。私は

・アクキー(るぅとくん)

・缶バ×5

・ステッカー

・ラバスト

・マスコット(るぅとくん)

・シリコンポーチ(るぅとくん)

・アニマルクッション(るぅとくん)

の予定です!

ちなみに金額は10900円でした

金☆欠☆


>>1
一応

・アクキー(ころんくん)

・缶バ(×15個)

・ステッカー(×2)

・シリコンミラー(ころんくん)

・ラバスト(ころんくん)

・クッション(ころんくん)

を買う予定、、usssのグッズもあるからほぼ金ないですww


>>1
あたいが買ったとき2万した


3: 3コメさん 2021/03/19 00:45:16 通報 非表示

ラバスト りぬくんのもの

マスコット りぬくんのもの

缶バ3個

ファイル1枚です(*´꒳`*)もっと買いたいけどお金が、、、


4: 4コメさん 2021/03/27 14:35:03 通報 非表示

缶バッチx5 

ファイルx2

アクキーx1(ジェルくん)

ステッカーx1

ミラーx1(ジェルくん)

あにまるらばすとxジェルくんと莉犬くん1個ずつ

前髪クリップx1(ジェルくん)(莉犬くんトモダチニプレゼント)

アニマルマスコットx1?(ジェルくん)

スクールリボンx1(ジェルくん)

アニマルシュシュx1(ジェルくん)

ゆったりTシャツかトートバッグどっちか買います。

再販のシリコンポーチx1(ジェルくん)


5: 4コメさん 2021/03/27 14:53:36 通報 非表示

↑金額は、15300円です

今回は金欠なんで、少なめに^^;


7: 7コメさん 2021/07/29 12:35:32 通報 非表示

もう終わったけどかったものは

缶バッジ10個
あくきー(莉犬くん)2個
タオル1個
らばすと(莉犬くん)2個
スニーカー(黒)1個
マスコット(莉犬くん)1個
再販のしりこんぽーち(莉犬くん)1個(夏グッズの時金欠で買えなかった)

です


8: 8コメさん 2021/08/01 19:18:53 通報 非表示

あくきーとシュシュとファイル


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆