【特報】『劇場版すとぷり はじまりの物語』7月19日(金)全国の映画館300館以上で公開!

2 2024/04/22 06:34

もうほんとに楽しみすぎます!

昨日の配信もみました!!

重大告知と聞いてほんとにずっとなにかななにかなと緊張してて、もしかしたらライブ?それとも握手会?

と予想してたのですが、まさかの映画関連はびっくりしました!!でもいいお知らせでとても安心しました👍🏻✨

あとはすとぷりの冠番組がはじまると聞いてもう発狂しました!

前にも一回やってたけど、4人で終わっちゃうのかなと思っていたので、6人ででてるのをみられるのはほんとにうれしいです🫶🏻🫶🏻

あとこの動画のサムネが莉犬くんのサムネでそしてこの動画で流れてくるシーンの中で1番好きなシーンだったのでうれしいです💕

そのほかにもいろいろ配信でお知らせがあったり、ころちゃんのパスポートのことだったりとかほんとにそういう話を聞いていると気持ちもほっこりするし、楽しい気分になります✊🏻🤍

絶対番組は見ます!!映画ももちろんいきます!

クリアファイルもほしいけど、早めに行って買えたら絶対買います!!

行けるかどうかまだわからないので…

でも映画はまじでいくのでたのしみです🫶🏻🤍

昨日の配信もお疲れ様でした👍🏻

ほんとに楽しかったです!!

みんなの笑い声でこっちもつられて笑っちゃうし、なーくんの笑い方はほんとにつられます笑笑

そういう意味も込めてとても楽しかったです!!

あとの思いは他のトピで書きます!

ほんとにだいすきです

コメントしないでください

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 特報 劇場版す ぷり 物語 7月19日 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/22 06:34:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し