すとぷりのブロマイドを買いに行ったが…泣



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷり ブロマイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/30 18:08:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:08:12 通報 非表示

ファミマいったんよ。

行ったらさ、コピー機が最新じゃないから買えませんね~って言われてさ、他の店舗に電話したんよ。

そしたらさ、コピー機が込み合っていて調べられませんとでますねって言われて、一店舗電話したの。

そしたら、こっちも込み合っていて調べられませんってでてるらしくて。

ファミマの公式?のとこ見たんよ。

そしたら、3時~午後9時まで込み合っていて調べられません。この時間の間は避けてくださいって出てたの!!

だから、今日の夜遅くか、明日買いにいきたいと思います…。泣

長くてごめんなさい。

以上。私の悲しい報告でしたぁ…。


2: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:12:21 通報 非表示

マジか、、、。私、明後日すとぷりのブロマイド買いに友達と行くけどやっぱり混んでるのかな、、、?予定では、3店舗周って、そのうちの一店舗だけでも買えるといいねって話だけど、、、泣


3: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:14:16 通報 非表示

>>2
明後日なら大丈夫じゃない…?

今、学生とか帰ってる時間やから帰り道とかに、よって買うんじゃないかなぁ?

もうショックだよぉ


6: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:18:58 通報 非表示

>>3
アドバイスありがとう!!すっごくショックですね、、、

確かに今の時間帯は学生さんとかが帰ってくるから、コンビニかんじゃうかも!今週はずっと学校4時間だから14時過ぎに買いに行く予定です!この時間帯なら空いてるかな?


7: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:21:48 通報 非表示

>>6
多分大丈夫やと思う!

番号打って買うのかな?なんか、お母さんが、スマホも混んだら固まっちゃうから番号もメモした方がいいんじゃない?って言ってた


8: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:24:25 通報 非表示

>>7
はい!私は番号は既にメモしました!友達にも教えない

と、、、。ちなみに、私は06番のブロマイドが欲しいと思ってます!(←いらない情報w)


9: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:27:14 通報 非表示

>>8
あー!

可愛いよなぁ…

私は後悔したくないから、全種類買おうと思っとる。

大きさは決まってないけど。。

冬グッズ買えるかな((


10: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:31:20 通報 非表示

>>9
可愛いですよねぇ...私金欠なんで全種類買えないんですよ泣。

一昨日莉犬君の2ndフルアルバム予約しちゃったからです。。。冬グッズ(ニューイヤーグッズ?)はクリスマスプレゼンントで買ってもらいます!!(予定)


11: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:32:54 通報 非表示

>>10
あー…

利犬くんのヤツ全部で8000円くらいするから我慢した…。

うちクリスマスプレゼントない…。。

お、親からちょっとだけお金盗もっかなぁ((


12: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:35:31 通報 非表示

>>11
莉犬君のCD、本当は一番高いやつにしたかったけど、これもまた金欠なんで通常盤にしました!お金、親から盗むんですか笑


13: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:37:05 通報 非表示

>>12
ちょ、ちょっとくらい盗んでもバレないよね…((そういって一万円盗むパターンだ。これ


14: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:39:19 通報 非表示

>>13
草w

そう言って2万円盗むパターンだ☺️


15: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:41:03 通報 非表示

>>14
さぁ…。

何円盗むのかはそのときの気分ww


16: 綾楓 @riko123 2021/11/30 18:41:47 通報 非表示

>>15
そだねw


25: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 20:48:15 通報 非表示

>>24
だってお金ないんだもん((は?


4: #空恋。 @stpr_love 2021/11/30 18:15:25 通報 非表示

私も「サーバーが混んでてできません。」って出てきた。


5: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 18:17:16 通報 非表示

>>4
やっぱ全国そうなってんのか。。。

すとぷりの力すげぇな。


17: #空恋。 @stpr_love 2021/11/30 18:42:42 通報 非表示

>>5
んね。


18: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/30 18:53:03 通報 非表示

ファミマ無ぇ


19: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 19:20:29 通報 非表示

>>18
ww


20: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/30 19:22:43 通報 非表示

>>19
行けるけど、、車で3時間、、、( ˙-˙ )

そんな時間ねぇよぉぉぉぉお!!(((((

まぁ、お父さんが出張でそこら辺行くから行ってきてくれる、、(●´ω`●)


21: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 19:24:53 通報 非表示

>>20
三時間?!ww

やっばww

頑張れ~


22: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/30 19:29:22 通報 非表示

>>21
そう、、、やからきみゆめみたいにローソンでコラボしてほしい、、(((


23: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 19:48:18 通報 非表示

>>22
あーね


26: ゆい@転生垢 @nana56 2021/11/30 21:19:32 通報 非表示

>>23
うんー


27: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/30 22:28:25 通報 非表示

無事買えました(*^-^)

2L結構デカかったww

私的にLをおすすめするww

写真明日あげれたらあげるぜぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆