すとぷりの地雷ペアは?

ボタンを押して投票してください!
1さとりーぬ465票(45%)
2るぅころ181票(17%)
3さところ137票(13%)
4ころりーぬ54票(5%)
5さとるぅと40票(3%)
6るぅりーぬ34票(3%)
7ななさと22票(2%)
8じぇりーぬ19票(1%)
9ななジェル17票(1%)
10ななもりーぬ16票(1%)
11さとジェル11票(1%)
12ななるぅと10票(1%)
13じぇるぅと9票(0.9%)
14ななころ6票(0.6%)
14ころジェル6票(0.6%)
さとりーぬ
45% (465票)
るぅころ
 
さところ
 
ころりーぬ
 
さとるぅと
 
るぅりーぬ
 
ななさと
 
じぇりーぬ
 
ななジェル
 
ななもりーぬ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 地雷ペア るぅころ ななさと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/26 17:20:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「るぅころ」派2021/05/26 17:21:36 通報 非表示

地雷ペア

できれば地雷な理由もコメントしてほしいです


2: 2コメさん 「さとるぅと」派 2021/05/26 17:21:53 通報 非表示

さとるぅと。


3: 3コメさん 「さとジェル」派 2021/05/26 17:22:49 通報 非表示

うん、、、


4: 1コメさん 「るぅころ」派2021/05/26 17:23:36 通報 非表示

るぅころはなぜか受け入れられない


5: 5コメさん 「るぅころ」派2021/05/26 18:19:37 通報 非表示

地雷だなぁ、、個人個人では好きだけどペアになると、、


6: 1コメさん 「るぅころ」派2021/05/26 18:42:30 通報 非表示

>>5
めっちゃわかる


7: 5コメさん 「るぅころ」派2021/05/26 18:51:05 通報 非表示

>>6
でしょ?別にるぅとくんところちゃんが嫌いってわけじゃないんよ。ペアになったら地雷ってことなんよ。


8: 8コメさん 2021/05/26 22:57:13 通報 非表示

>>7
全く同じだわ

どっちも推しなのに

ペアはほんとに地雷


9: 1コメさん 「るぅころ」派2021/05/26 23:29:47 通報 非表示

なんか受け付けられない


10: 5コメさん 「るぅころ」派2021/05/27 16:11:13 通報 非表示

>>8
それな


11: 11コメさん 「さとりーぬ」派 2021/06/06 12:17:18 通報 非表示

さとりーぬとさところ…

さとるぅと推しだから、イチャイチャしてるとなんか萎えるんですよね…

個人個人はめっちゃ好きなのに


12: 8コメさん 2021/07/04 21:24:51 通報 非表示

推しペアに投票されてるの見ると悲しいね


13: 13コメさん 2021/07/04 22:38:15 通報 非表示

好きなペアの選択肢無いじゃんwなんでなん?


14: 14コメさん 2021/07/12 20:45:44 通報 非表示

>>13
どういう意味?


15: 15コメさん 「ななジェル」派2021/07/14 23:55:02 通報 非表示

>>14
それなどういう意味?


16: 16コメさん 「さとりーぬ」派2021/07/31 16:48:46 通報 非表示

私は、ななさとが好きだから

さとりーぬみると嫉妬するし

なぜか心が受け付けない...


17: 17コメさん 「るぅころ」派 2021/08/03 14:34:07 通報 非表示

るぅころの絡み見ると辛い💦

るぅとくん、ころんくんは大好きです。


18: 18コメさん 「るぅころ」派2021/08/05 01:11:29 通報 非表示

>>17
わたしもるぅころ地雷💦


20: 20コメさん 「るぅころ」派2021/08/12 09:24:33 通報 非表示

💛💙しか勝たん❕🎀 ✊


21: 21コメさん 「さところ」派 2021/08/13 14:23:00 通報 非表示

>>20
ここ地雷ペアの投票ですよ〜


22: 22コメさん 「るぅりーぬ」派 2021/08/13 17:09:43 通報 非表示

>>12
それなです


23: 22コメさん 「るぅりーぬ」派 2021/08/13 17:10:40 通報 非表示

>>20
私もです!

あ、あとここ押しペアの投票じゃないですよ〜


24: 24コメさん 「るぅころ」派2021/08/13 17:46:16 通報 非表示

さとりーぬとるぅころかな。僕がさところ推しだからちょっと嫉妬しちゃうんですよね。個人はみんな大好きなんですけどペアだとなってなります…


25: 25コメさん 「るぅころ」派2021/08/13 20:25:37 通報 非表示

るぅころは本当に無理

るぅころ推しには悪いけどガチで無理

個人ならすきなんだけどね


26: 26コメさん 「るぅころ」派2021/08/20 01:34:13 通報 非表示

るぅころ嫌いなの正直るぅころ推しのせいかも

私はななころ推しなんだけど、

せっかくななころが仲良くしてる動画見てるのに

るぅとくんが黙ってただけで

嫉妬してるとかいうコメント多いの

ほんとムカつく


27: 26コメさん 「るぅころ」派2021/08/20 01:36:28 通報 非表示

>>26
自分の推しペアを嫌って欲しくなかったら、

他のペアが仲良くしてる動画では

推しペアのコメントあんましない方がいいよー


28: 28コメさん 「るぅころ」派2021/08/26 11:40:10 通報 非表示

>>27
それ


29: 29コメさん 「るぅころ」派2021/08/30 01:57:15 通報 非表示

るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理るぅころ無理


30: 30コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/04 21:55:46 通報 非表示

ちょっと前にさとりぬとるころ放送多かった時にどっちも地雷になった

なんでさところないのに、この2ペアめっちゃあんの?って思ってた()

そのおかげで今はさところしぬほど愛してる


31: 30コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/04 21:58:10 通報 非表示

>>24
めっちゃ分かります。勝手に自分が浮気されてる気分になっちゃう(((


32: 32コメさん 「るぅころ」派2021/09/08 00:13:35 通報 非表示

るぅころはリスナーのせいで嫌いになった

さところも嫌い

推しペア以外の人気なペア嫌い

リスナーがそのペアの話しかしないから嫌い

好き嫌いが異なるのは仕方ないけど

他のリスナーの気持ちも考えろ


33: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/12 11:14:30 通報 非表示

推しCPがさところだから、さとりーぬさとりーぬ言われてちょっとうざい

別にさとみくんと莉犬くんは悪くないけどね?最近ちょっとなんか莉犬くんがさとみくんを独り占めしてる感がある、、、


34: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/12 11:14:54 通報 非表示

>>33
あとるぅころもちょっとむり


35: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/12 11:15:11 通報 非表示

>>34
拝啓ドッペルゲンガーの歌みたは好きだけども


36: 36コメさん 「さところ」派2021/09/15 21:16:56 通報 非表示

なんでるぅころ地雷とか言うの❕

るぅころ推しの気持ちも考えて❕🥺

るぅころは嫌っちゃいけないの🤧

さところは無理😣

るぅころ地雷な人👎👎👎

許せない😠


37: 36コメさん 「さところ」派2021/09/15 21:17:17 通報 非表示

>>36
それな🥺


38: 36コメさん 「さところ」派2021/09/15 21:17:34 通報 非表示

>>36
わたしもそう思う‼️


39: 36コメさん 「さところ」派2021/09/15 21:17:49 通報 非表示

>>37
うんうん!


40: 36コメさん 「さところ」派2021/09/15 21:19:07 通報 非表示

>>36
わたしもるぅころ大好き😍


41: 36コメさん 「さところ」派2021/09/15 21:19:23 通報 非表示

>>40
それなー


42: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/16 00:28:35 通報 非表示

>>36
あ、このコメでさらにるぅころ地雷になった

別にるぅころ自体は嫌いじゃないけどリスナーが嫌い

そうやって好きなものを否定されたら嫌いなやつに○ねとか言ってくる

さところ地雷のひと👎👎👎とか言われたら嫌でしょ?

るぅころ地雷やめてほしかったら暴言吐いたり他人の好きなもの否定しないことだね(なんかすごい偉そうですまん)


43: 43コメさん 「ななジェル」派2021/09/18 00:00:03 通報 非表示

ななジェル夫婦って言われてるの普通に嫌


44: 43コメさん 「ななジェル」派2021/09/18 00:02:50 通報 非表示

>>36
なんか変なコメント多いなって思ったら全部1人でやってたんですね笑笑

さところ地雷なのは一緒ですけど

るぅころもともと嫌いだったけどこれ見てもっと嫌いになりましたw

るぅころ推しって民度低いんですね…


45: 43コメさん 「ななジェル」派2021/09/18 00:03:32 通報 非表示

>>42
わたしもそう思います


46: 43コメさん 「ななジェル」派2021/09/18 00:05:05 通報 非表示

>>32
それなです


47: 47コメさん 「るぅころ」派2021/09/19 21:22:38 通報 非表示

腐コメとかが無理


48: 47コメさん 「るぅころ」派2021/09/19 21:23:58 通報 非表示

>>36
害悪?


49: 47コメさん 「るぅころ」派2021/09/19 21:25:29 通報 非表示

>>44
ほんとだ1人でやってるwww

痛すぎで草

ほんとるぅころ推し民度低いね

だから嫌いなんだよるぅころは


50: 50コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/23 09:45:03 通報 非表示

>>30
それな


51: 50コメさん 「さとりーぬ」派 2021/09/23 09:46:41 通報 非表示

>>36
え?さところ推しのことも考えろ💙💗


52: 52コメさん 「さとりーぬ」派2021/09/25 20:54:22 通報 非表示

さとりーぬ 、、

自分の推しとさとみくんのペアが大好きすぎてさとみくんが莉犬くんに絡むやつとか本当にキツイ

最近自分の推しと莉犬くんの絡みも多くてそれも辛い

莉犬くんの声ホントに大好きで可愛いなって思うけど

莉犬くんが他メンにいじり倒されるとこもちょっと嫉妬しちゃう。

自分の推しにも絡めよって思ってしまう


53: 53コメさん 「るぅころ」派2021/09/26 22:02:24 通報 非表示

>>36
るぅころって腐コメ多いし民度低いしほんと最悪


54: 54コメさん 「さとりーぬ」派2021/09/30 10:17:11 通報 非表示

さとりーぬは最初は好きだったけど今はマジで無理になった……後シンプルに腐女子と害悪が多すぎる。別のサイトのスレでさとりーぬとさところのリスナーがお互いを叩きあってて少し引いた。

後最近ペア偏り凄すぎて…さとりーぬ、るぅころばかりやるんだったら別ペア放送やってくれよ…

いい加減飽きた。


55: 55コメさん 「るぅころ」派2021/10/01 10:31:20 通報 非表示

ほんとに嫌い


56: 56コメさん 「さとりーぬ」派2021/10/02 20:23:15 通報 非表示

>>11
わかるーーーーー


57: 57コメさん 「ななジェル」派 2021/10/03 15:54:21 通報 非表示

ころじぇる推しだからあんま好きになれないペア


58: 24コメさん 「さとりーぬ」派2021/10/10 15:03:15 通報 非表示

>>42
リスナーで揉めても仕方ない気がします。なんか偉そうでごめんなさい


59: 24コメさん 「さとりーぬ」派2021/10/10 15:04:35 通報 非表示

>>58
ごめんなさい。返信先間違えました。


60: 60コメさん 「さとりーぬ」派 2021/10/13 22:01:18 通報 非表示

さとりいぬは本当に、地雷。

いちゃつきすぎて無理。二人だけで喋ってて回り見えてないから。


61: 61コメさん 「ななジェル」派2021/10/17 09:58:16 通報 非表示

>>57
私もころじぇる推しでななじぇる地雷


62: 62コメさん 「さとりーぬ」派2021/10/18 20:16:02 通報 非表示

さとりーぬ、るぅころ地雷

莉犬くんがさとみくんに絡むと我がさところ推しなだけもやもやするから(´・_・`)

イチャイチャしすぎwって思ってしまう るぅころは腐コメ多いから

るぅころさとりーぬリスナーさんすいません(ーー;)


63: 63コメさん 「るぅころ」派2021/10/24 12:11:25 通報 非表示

なんか本当に無理


64: 64コメさん 「さとりーぬ」派 2021/10/30 10:36:17 通報 非表示

>>24
わかりみが深すぎます。w

私もさところ推しで、最近もう、

莉犬くんがさとみくんの名前を、

さとみくんが莉犬くんの名前出すだけでも...

こんな自分が嫌になって病む流れ、

いい加減抜けたいですw


65: 65コメさん 「さとりーぬ」派 2021/11/01 03:36:49 通報 非表示

嫌いじゃ無いがそんなに好きでも無い。推しペアはななジェル。


66: 66コメさん 「さとりーぬ」派2021/11/03 20:48:56 通報 非表示

>>33
めちゃめちゃわかります!莉犬くん匂わせっぽい発言多すぎてちょっとな…ってなります😢


67: 66コメさん 「さとりーぬ」派2021/11/03 20:50:31 通報 非表示

>>42
それな

るぅころはリスナーのせいで無理になった さとりぬも同じ


68: 66コメさん 「さとりーぬ」派2021/11/03 20:53:46 通報 非表示

さとりぬ、るぅころはマジでリスナーのせいだと思う。すぐ腐に関連付けるし、民度低すぎ。あと、莉犬くんはさとみくんとの匂わせ発言みたいなの最近多くて、どうなのかなと思う。本人もどうかしてる


69: 69コメさん 2021/11/08 21:20:12 通報 非表示

>>12
めっちゃ、わかりますw

私はさとりーぬも、るぅころもとっても可愛く見えるので……🥺🥺


70: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/11/15 21:01:04 通報 非表示

>>67
だよね、、、


71: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/11/15 21:01:28 通報 非表示

>>66
ね〜

莉犬めもりーでもさとみくん大好き感がすごかった W


72: 72コメさん 「るぅころ」派 2021/11/15 22:49:05 通報 非表示

私の地雷ペアはほぼリスナーのせいだわ。

最初は絡みが無理だったけどリスナーのせいで一気に無理になった。

あとはさところ推しの人が1番苦手。

さとりーぬ地雷の人めっちゃ多いし、よく莉犬くんの事叩いてるイメージが凄い。

さとりーぬ最推しの私から言わせてもらうと、さとみくんの方が莉犬くんによく絡みに行ってる感じなんだが…笑


73: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2021/11/21 16:04:33 通報 非表示

>>58
すみません


74: 74コメさん 「さところ」派 2021/11/22 14:23:31 通報 非表示

さところ地雷です。


75: 74コメさん 「さところ」派 2021/11/22 14:35:27 通報 非表示

さところ地雷です。

理由としては、さとりーぬよりさところの方がいいとか見ちゃうとダメで、さところが一緒にやってるコメントを見ると、さとりーぬより私が見る限り腐のコメントが多いきがして、見たくなくなって、しまいにさとりーぬ地雷が増えて、私はさとりーぬが好きだからなんでこんなにさとりーぬ嫌いな人が多いんだろう?

さところはなんかイチャイチャしてるような恋人のような感じがして無理かな。さところを受け入れられない。克服したいと思っていても出来ない。だから最近は生放送とかのコメントは見たりするけど、ちょっと嫌なやつは、避けてるけどやっぱり地雷なのは変わりはない。


76: 74コメさん 「さところ」派 2021/11/22 14:38:38 通報 非表示

>>75
さとみくん、ころんくんは好きだけど、ペアだと無理かな。


77: 77コメさん 「るぅりーぬ」派 2021/12/06 20:50:01 通報 非表示

すとぷりの中でも特に嫌われてるヤバいコンビ。

なんかどっちも闇が深い


78: 78コメさん 「るぅころ」派2021/12/10 01:07:08 通報 非表示

>>72
え、まじで共感


79: 78コメさん 「るぅころ」派2021/12/10 01:13:44 通報 非表示

さところ推しとるぅころ推しは民度低すぎ


80: 80コメさん 2021/12/11 11:43:39 通報 非表示

地雷ってなんですか…?


81: 52コメさん 「さとりーぬ」派2021/12/15 21:52:50 通報 非表示

さとりーぬが地雷です

自分の推しとさとみくんのペアが推しペアなんですけど莉犬くんがさとみくんにだけめちゃ絡みに行くのが無理。

ないと思うけど最近莉犬くんがさとみくんに絡めばリスナー沸くでしょみたいな感じでわざとめちゃ絡みにいってるように見えてしまって日に日に地雷が悪化してってます。

動画とか生放送とかめちゃ楽しく見てんのにさとりーぬ きた瞬間病んで見れなくなる。辛い


82: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2021/12/16 21:07:46 通報 非表示

さとりーぬ地雷です。さとりーぬ推しの方に申し訳ないですが、るうころ推させてもらってて、腐コメなどで絡みが減ってしまった気がしちゃって仲良くしてるさとりーぬが苦手です。

長文失礼しました。


83: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2021/12/16 21:11:12 通報 非表示

>>81
わかります。莉犬くんがさとちゃんに絡みにいってる感ありますよね…

動画や放送見れなくなっちゃうのはマジで私も辛いです。私も地雷悪化して行っちゃってます。


84: 84コメさん 「るぅころ」派2021/12/16 22:53:34 通報 非表示

みんな莉犬くんがさとみくんに絡みに行ってるとか言うけど私から見たらさとみくんから行ってるんだよなぁ


85: 84コメさん 「るぅころ」派2021/12/16 22:53:57 通報 非表示

>>80
苦手なペアみたいな


86: 84コメさん 「るぅころ」派2021/12/16 22:54:09 通報 非表示

>>79
いやわかるそれ


87: 84コメさん 「るぅころ」派2021/12/16 22:57:11 通報 非表示

>>36
うわやば


88: 84コメさん 「るぅころ」派2021/12/16 22:57:29 通報 非表示

>>87
これだからるぅころは


89: 84コメさん 「るぅころ」派2021/12/16 22:58:37 通報 非表示

>>20
こっちもやば


90: 90コメさん 「るぅころ」派2021/12/20 21:59:01 通報 非表示

るこ厨とさこ厨は民度が低いよね…るこ厨は夫婦主張強いし、さこ厨はすぐ不足発言して、他ペア叩くし…

地雷はリスナーのせいかも

自分の推しペアさところなんだけど笑そういう同担まじで嫌い

さとりーぬ地雷は同じでも

莉犬くん叩くのおかしい気がする ちなころりーぬ推しでもある


91: 91コメさん 「さとりーぬ」派2021/12/25 21:20:48 通報 非表示

>>60
それな


92: 92コメさん 2021/12/26 07:13:36 通報 非表示

全員だな。


93: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/06 12:44:33 通報 非表示

さとりーぬ地雷です。ごめんなさい🙏🙇‍♀️

私はるぅころ推しで、でも旧ペア(名前だけ)って腐コメ多くてころちゃんってそういうの嫌いだから絡み減った気がしちゃって思い込みなんですけどね。まぁさとりーぬは気にせずに絡みも増えている気がしちゃって最初は苦手くらいだったんですけど今では本当に無理になってしまって、、、こんな感じです。

思い込みって怖いですね。同じ意見の方がいらっしゃったらコメント返信してください。

後最後にさとりーぬ推しの方るぅころ地雷の方で嫌な気持ちになってしまった方はごめんなさい。

(長文失礼しました)


94: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/06 12:50:02 通報 非表示

>>33
わかる。なんか莉犬くんがさとちゃん独り占めしてるように見えちゃう。あとは莉犬くんがさとちゃんに絡みにいってる感とか、、、

(タメでごめんなさい。)


95: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/06 12:54:03 通報 非表示

>>60
全く同意見


96: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/06 12:55:49 通報 非表示

>>81
わかる。他の推しペアいると辛いよね。うちも悪化してる


97: 82コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/06 12:58:09 通報 非表示

>>82
え、、、初めて同じ地雷ペアで同じ推しペアなんですけど理由も同じです。なんか他のペア推しちゃうとペアによっては地雷になっちゃう、、、


98: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/06 17:40:05 通報 非表示

>>94
だよねぇ

あとさところ推しペアだからちょっと嫉妬しちゃう((?

あ、タメでも気にせんよー!


99: 99コメさん 「さところ」派 2022/01/07 03:16:16 通報 非表示

みんなりぬからさおみに行ってるって言うけど、こっちからしたらさおみからなんだけど

こよんもこよんだよ

自分で腐が嫌いって言ってんのにさおみにもるとにも腐で考えてるようにしか見えない

腐が多いのは圧倒的にさところ

無観客ライブとか腐女子に向けたことばっかやってんじゃん

さところ厨は地雷ペアの放送がきたからってコラボ相手叩きまくるとこ嫌い

なんでもさところが1番、さところじゃなきゃダメって感じ。

そんなにさところがいいなら公式に直接話に行けば?公式ペアだし絡みなんて山ほどあんじゃん

色んな組で一緒なんだから地雷ペアきたぐらいで猿みたいに騒ぐな。さとりぬはなんの組でも一緒になんないんだからコラボ放送多くても我慢してほしい、リレーの2日前にさところで放送しててもリレーでさところ枠なかったらさおみとこよんのコラボ相手叩きまくるんでしょ?わがまますぎだよさところ厨


100: 100コメさん 「さとりーぬ」派2022/01/07 12:04:38 通報 非表示

さとりーぬ。るぅころ推しだから。


101: 101コメさん 「さとりーぬ」派2022/01/08 00:03:00 通報 非表示

推しペアが公式ペアだから、さとりーぬとかるぅころとか腐コメ多くて無理

好きなのはいいんだけど配信中とかにコメするのはやめてほしい


102: 102コメさん 2022/01/08 01:06:28 通報 非表示

うん…


103: 103コメさん 2022/01/08 01:54:38 通報 非表示

少しずれたコメント失礼。

個人的に腐コメに関しては悪目立ちしていることはもう殆どないと思う。それに本人様方がそういう類のものに自ら触れにいっている部分も多々あるので。嫌な人はもちろん嫌だとは思いますが。

あと「このペア(推してる人)ってこうだよね」というのはかなり偏見な気がするな。確かに事実も多くあるとは思うけど、「別にそれってこのペア(を推してる人)に限った話じゃないよな」って感じる。

要はめっちゃ傷つく。このトピを否定したいわけではないけど、単刀直入に言ってしまえば、地雷ペアの有無等は構わないがそれは一般的に不特定多数の前でわざわざ公開するもんじゃないと思う。


104: 104コメさん 2022/01/08 16:46:58 通報 非表示

>>93
ごめんなさい

プラスマイナス評価のところでタップミスしました🙇

あとるぅころ推しなの一緒ですよ笑


105: 105コメさん 「るぅころ」派2022/01/08 18:01:39 通報 非表示

>>103
いや、そんなこといったら全てのトピ否定してることになるが

自分が苦手だってでけでこのトピだけに批判するのはないわ


106: 103コメさん 2022/01/08 21:22:47 通報 非表示

>>105
返信失礼します。

ごめんなさい。少し言い方に問題がありました。批判を主としてコメントをしたつもりではありませんでしたが、そのように捉えさせてしまったことは申し訳ありません。

また、こちらのトピだけにこのようなコメントを残しているわけではありませんし、自分の苦手などを理由にコメントしているわけでもありません。自分が言いたかったことは、友達やFFさんなど限られた特定の人の前ではよいものの、このような不特定多数の見る場で地雷ペアなどを闇雲に言うと、他人を傷つけてしまったりヒートアップしてしまったりすることもあるためによくないのではということです。

ただこのような一個人の意見をいきなり出すことが正しいことかと言われれば、必ずしもそうではないとも思います。再度申し訳ありませんでした。


107: 107コメさん 2022/01/09 14:31:56 通報 非表示

>>57
わかる ころジェルの放送毎回お腹痛くなるほどおもろくてさ、、


108: 107コメさん 2022/01/09 14:47:36 通報 非表示

>>106
なるほど。
こちらこそ勝手に解釈して申し訳ない。

ただ 2ちゃんねる、雑談たぬき、トピ

これらをみて、あなたが納得いかないのであれば
見なければいいだけではないか?
まず、あなたみたいな正義感が強い人に匿名掲示板は向いていない

あなたの意見に共感できた。
ただ、個人の意見を出すことは悪くはないと思う。

おっと、大分このトピの論点からずれてしまった…。

返信ありがとう。


109: 103コメさん 2022/01/09 23:43:17 通報 非表示

>>108
恐らくこちらの意見に納得のいくものばかりではないと思うのに、オブラートに包んだ言い方がとてもお優しい、、

自分も同じ心境にあるので、このトピの方々の気持ちは本当によくわかります。
あなたの意見にももちろん共感です。ありがとう。

また、本当は103コメはあまりに過度な言葉やネガティブな内容、仲違いに結構悲しくなってしまったことからだったので。
少しでも皆様に届けばという感情任せでした。

こちらこそ返信ありがとう。
(大幅にスペースとってしまい申し訳ありません!)


110: 110コメさん 「ななジェル」派2022/01/21 22:36:18 通報 非表示

>>30
旧ペアだからです。


111: 110コメさん 「ななジェル」派2022/01/21 22:49:49 通報 非表示

>>99
メンバーの名前間違えてるから

最後の辺りからすごく良いこと言ってるのに残念

本当にその通りだと思います。


112: 112コメさん 「さとりーぬ」派2022/01/28 21:20:54 通報 非表示

さところ推しで
さとりーぬがいちゃついてることが多くて、苦手になった。

え、待って日本語下手すぎん?マジでもうすぐ高校生か?


113: 113コメさん 「さとりーぬ」派 2022/01/28 23:57:13 通報 非表示

ななころのこのイラスト神✨✨

すとぷり ななころ

114: 114コメさん 2022/01/29 14:16:16 通報 非表示

さとななは地雷かな〜

(さとりーぬ推し)


115: 103コメさん 2022/01/30 01:12:07 通報 非表示

>>111
横から失礼します。

お名前は恐らく間違えているわけではないかと。
99コメさんが使っているメンバーのお名前は、このようなご本人様が直接関わらなかったりする場での伏字(仮名)の一種みたいなものです多分。

なんか暗黙の了解的な感じでそういうものが作られて存在するんですよ。


116: 116コメさん 2022/02/01 13:26:15 通報 非表示

いや、あのさ??さとみくんは、ころんくんと接してるときは、素っていうか、なんかお互い絡み合ってて、なかいいけどさ、莉犬くんのときは、莉犬くんが一方的に絡んでて、さとみくんは少し素じゃない感じ。莉犬くん最近浮いてるよね。リスナーを沸かそうとしたり、民度あげようとしてる感じ。私さところ推しだから、さとりーぬの絡み見てるともやもやする。


117: 117コメさん 2022/02/01 14:14:25 通報 非表示

もうね、地雷ペアあるってすごい辛いんよね、、(人によって地雷度合い違うけど)


118: 118コメさん 「るぅころ」派2022/02/05 19:51:32 通報 非表示

私の独断な意見で申し訳ないのですが、

るぅころを押している方は

この2人はこのペアじゃないと嫌!と壁を作ってしまっているイメージで、

さとりーぬを押している方は

公式放送や公式様の動画でのペアに対する意識が強いイメージを持ってます。

私自身これといって地雷は無いのですが、動画サイトなどでコメントをつけるとなるとどうも...

不快になられてしまったら

ごめんなさい<(_ _)>


120: 118コメさん 「るぅころ」派2022/02/05 20:11:49 通報 非表示

>>106
関係ない所から失礼します。

確かに全員に限ったことでは無いですよね...

少し考え方を改めてみようと思います´`*

考え直せる良い機会をありがとうございます。


121: 121コメさん 2022/02/06 02:00:24 通報 非表示

>>120
どうも、103コメの者です。

ありがとう。そのように感じてくださっている方がひとりでもいてくれてとても嬉しいです*´ω`


122: 122コメさん 「るぅころ」派 2022/02/17 01:50:52 通報 非表示

>>4
ほんとにそれ


123: 122コメさん 「るぅころ」派 2022/02/17 01:52:21 通報 非表示

>>20
しんどいから辞めて😭


124: 72コメさん 「さところ」派 2022/02/18 21:34:33 通報 非表示

ホントに勘違いしないで欲しいのがさとりぬで絡みに言ってるのはさとみくんだから、それで莉犬くんを叩かないでほしい。
認めたくないのか知らないけど現実逃避やめてくださいねー

さところ地雷なのは腐コメが多いのと民度が最悪だから。民度に関してはなにかあったらさとみくんのコラボ相手叩き(特に莉犬くん)
腐コメはさとりぬるぅころのイメージが強いだけで今はさところの方が多い←投票トーク民に限らず沢山の人が言ってるけど

てか1週間程度でさところ不足とか言ってる人いて引いた


125: 125コメさん 2022/02/20 00:53:43 通報 非表示

るこ地雷の人多いな、、悲しい

あと、るこ腐コメ多いってもうそれもだいぶ前の話じゃんかよ~
べつに今はそんな多くない寧ろほとんど見かけないと思うんけど


126: 126コメさん 2022/02/20 15:00:52 通報 非表示

>>12
それな。


127: 127コメさん 2022/02/20 16:37:23 通報 非表示

>>36
36コメさんみたいなりすなーさんがるぅころには多いから無理や

個人個人では普通に好き


128: 125コメさん 2022/02/21 00:27:34 通報 非表示

>>36
 コメさんに返信しているみんな

大勢でひとりの人(コメ)を批判するのも同じくらい良くないことだと思うよ。36コメさんの言い方が良くないことは事実だけども。

あとそのコメを理由にるこやるこ推し全員を批判するのもやめてほしい。傷つくし。それに自分が不快な思いをしたからといって、同じことを相手にしていたら人に注意できないと思うな。


129: 129コメさん 「るぅころ」派2022/02/27 18:13:51 通報 非表示

さところ推しなんでさとりーぬ、るぅころが地雷ペアですね。個人個人は好きなんですけどペアになるとちょっと...

あと、どっちかというとるぅころの方が地雷ですねー


130: 130コメさん 「さとりーぬ」派2022/02/28 13:02:31 通報 非表示

さとりーぬ地雷です

どうしても、さとみくんと莉犬くんがイチャイチャしてるように見えてしまうんですよね…💦匂わせが多いので…。あと、2人のコラボ放送がめっちゃ多いのでちょっと辛いです。というか、さとりーぬを腐で考えてる人が苦手です。なんで男同士の友情って考えられないのか…。私はさところ推しですがさとみくんと莉犬くんが絡んでるのを見て、莉犬くんを叩いたりしているさところ推しの人もどうかと思います…。


131: 131コメさん 「さとりーぬ」派 2022/03/10 10:27:59 通報 非表示

>>11
ほんとそれな!


132: 132コメさん 2022/03/10 10:31:29 通報 非表示

不倫ってまじなん?


133: 65コメさん 「さとりーぬ」派 2022/03/10 10:48:59 通報 非表示

>>132


134: 134コメさん 2022/03/13 02:22:39 通報 非表示

>>72
え、、、、めっちゃ共感なのですが、、、、無観客ライブでもさとみくんから絡みに行っている印象が強い、、、(ゲームでもそう)


135: 134コメさん 2022/03/13 02:24:59 通報 非表示

>>84
それなです、、、、


136: 134コメさん 2022/03/13 02:26:29 通報 非表示

>>93
誰にでも苦手なものありますから大丈夫ですよ!←なんなん?お前?


137: 137コメさん 「さとりーぬ」派2022/03/23 14:34:37 通報 非表示

>>24
共感しすぎてやばいwww


138: 137コメさん 「さとりーぬ」派2022/03/23 14:35:27 通報 非表示

>>64
仲間いてよかったw


139: 137コメさん 「さとりーぬ」派2022/03/23 14:39:24 通報 非表示

私はさところ推しで、腐女子なのでさとりーぬとか見るとなぜか嫉妬してしまう


140: 140コメさん 「さとりーぬ」派2022/03/29 10:57:35 通報 非表示

>>11
めっちゃ分かります!!

私もさとるぅと推しなので!!


141: 141コメさん 「さところ」派 2022/03/29 10:59:57 通報 非表示

さところかな

私はさとりーぬ推しだから、さところはちょっとーね。


142: 142コメさん 2022/03/29 11:03:43 通報 非表示

地雷がわからん


143: 143コメさん 「さとりーぬ」派2022/04/03 19:14:48 通報 非表示

>>43
ななもり不倫してて草


144: 141コメさん 「さところ」派 2022/04/03 19:18:07 通報 非表示

>>99
だよねっ!

どっちかっていうとさとみくんから莉犬くんに絡みにいってるよねっ!

共感ですっ!


145: 145コメさん 2022/04/06 20:14:56 通報 非表示

>>74
意味がわからん


146: 145コメさん 2022/04/06 20:17:45 通報 非表示

>>79
どうして人が嫌になることを書くんですか?


147: 147コメさん 「るぅころ」派2022/04/09 08:59:12 通報 非表示

黄色と青が隣に並んでいるだけでも嫌になりつつある


148: 148コメさん 「さとりーぬ」派2022/04/11 13:00:03 通報 非表示

さとりーぬ

私がさとみくんのリアコ兼同担拒否の為、元女性である莉犬くんを受け入れられないから。


149: 148コメさん 「さとりーぬ」派 2022/04/11 13:02:49 通報 非表示

>>71
そうゆうの見ると嫉妬しちゃうんですよ、、、、これって私だけですかね、、、?


150: 148コメさん 「さとりーぬ」派 2022/04/11 13:04:39 通報 非表示

>>143
それな


151: 148コメさん 「さとりーぬ」派 2022/04/11 13:05:39 通報 非表示

>>60
わかる。民度低いバカップルみたいになってる。


152: 148コメさん 「さとりーぬ」派 2022/04/11 13:09:03 通報 非表示

>>147
わかる。日常生活で地雷カプの担当カラーが並んでたらうわぁ、、ってなる。(私の場合赤とピンクとか)


153: 153コメさん 「さところ」派 2022/04/23 10:03:00 通報 非表示

るぅころ推しで、さとりぬ推しです。すみません。

さとりぬとるこが投票上位だったこと、正直予想は着いていました。

今回このサイトで皆さんのコメを見てからは、より一層鍵垢等での地雷さんへの対処を頑張らないとなと思いました。

害悪なリスナーにならない様気をつけます。


154: 154コメさん 「さとりーぬ」派2022/04/27 19:11:46 通報 非表示

>>16
ほんとに同じです···

なぜかさとりーぬは受け入れられないです···


155: 33コメさん 「さとりーぬ」派 2022/05/08 14:48:57 通報 非表示

>>149
嫉妬はしない((

でもいいと思うよ?


156: 156コメさん 「さとりーぬ」派 2022/05/10 10:03:46 通報 非表示

さとりーぬが地雷です。

さとるぅと推しなので、なんか絡みを見ると辛くって…

さとジェルやさところなんかはめちゃくちゃ好きなんですけど…

後るぅころのペア自体は好きなんですけど、るぅころリスナーさんが無理です。

腐コメが圧倒的に多いなと感じてしまうので。


157: 147コメさん 「るぅころ」派 2022/05/14 20:51:41 通報 非表示

るぅころです

私自身るぅりーぬの絡みが大好きで、

るぅとくんころんくんと絡んでいる時なんか性格変わる(?)気がするんです

莉犬くんと絡む時は優しく甘やかす感じなんですけど、ころんくんと絡む時はいじってて...多分甘々なるぅとくんが好きなのかな?

るぅとくんが「ころちゃん」と呼ぶのも無理だし最近は黄色と青が並んでるのを見るのも辛いです

あとは腐が多いから..()

るぅとくんところんくん自体は好きなんですけど2人の絡みが苦手です...


158: 158コメさん 「さとりーぬ」派 2022/05/21 21:29:29 通報 非表示

あのいい?さところ るぅりーぬ ななジェルは公式だよ?


159: 141コメさん 「さところ」派 2022/05/21 21:31:34 通報 非表示

>>69
私もさとりーぬすきぃ、だって最古のともよ


160: 160コメさん 「るぅころ」派 2022/05/22 08:41:00 通報 非表示

さところは公式です


161: 161コメさん 「ななるぅと」派2022/05/22 09:30:26 通報 非表示

私はなーくんがジェルくん以外のペアだったら地雷です

その中でも1番はななるぅとですね

やっぱりなーくんはジェルくんとが1番尊い


162: 161コメさん 「ななるぅと」派2022/05/22 09:31:22 通報 非表示

>>11
さとるぅと推しだったら他のペとつるんでるの見ると萎えるよね


163: 161コメさん 「ななるぅと」派2022/05/22 09:31:48 通報 非表示

>>12
悲しすぎるんですよ

るぅころ2位だし


164: 161コメさん 「ななるぅと」派2022/05/22 09:32:06 通報 非表示

>>13
どういう意味ですか?


165: 161コメさん 「ななるぅと」派2022/05/22 09:32:16 通報 非表示

>>16
嫉妬するのわかるわ


166: 161コメさん 「ななるぅと」派2022/05/22 09:32:55 通報 非表示

>>20
あれ?地雷ペアの投票なのに、間違えた?

でも、💛💙しか勝たん!はわかる!


167: 167コメさん 「さところ」派 2022/05/22 19:33:30 通報 非表示

>>20
それなです❕地雷な人多いけど頑張りましょう❕👾👍


168: 167コメさん 「さところ」派 2022/05/22 19:37:28 通報 非表示

さところも無理だけど、ぶっちゃけころりぬも無理かもね。るぅころしか勝たん❕👍👾


169: 167コメさん 「さところ」派 2022/05/22 19:46:27 通報 非表示

るころ無理~❕っていう人さところ推しの人多いよね。そのせいで余計さところ無理になった。

共感者いる❔


170: 170コメさん 「さとるぅと」派2022/05/29 16:24:54 通報 非表示

さとるぅとにがてなんですよね。莉犬くんが最推しだからさとりーぬが好きになるんですよね…。るぅとくんもすきですよ!?


171: 171コメさん 「るぅころ」派2022/06/12 01:20:24 通報 非表示

るぅころ苦手かな

腐の度がすぎる


172: 172コメさん 「さとジェル」派2022/06/17 23:38:02 通報 非表示

>>3
それ


173: 172コメさん 「さとるぅと」派2022/06/17 23:51:22 通報 非表示

さとるぅとだけは本当にキモい


174: 172コメさん 「さとるぅと」派2022/06/17 23:58:20 通報 非表示

>>2
がちそれ受け付けてない

がちそれマジで受け付けない

175: 175コメさん 2022/06/26 20:32:25 通報 非表示

地雷?いないよ?

推しペアはさところ

さとりーぬ


176: 176コメさん 「さとりーぬ」派 2022/07/29 20:52:25 通報 非表示

さとりーぬが嫌い。

コラボ動画とか見ない。

イチャイチャしすぎて不快、無理。


177: 176コメさん 「さとりーぬ」派 2022/07/29 20:54:25 通報 非表示

さとジェル推しだから、さとちゃんと莉犬くん、絡まないでほしい。


178: 178コメさん 「さとりーぬ」派 2022/08/08 10:11:55 通報 非表示

莉犬君が絡んでるペアがちむり笑笑


179: 179コメさん 「るぅころ」派 2022/08/09 08:50:53 通報 非表示

>>26
めっちゃわかる


180: 179コメさん 「るぅころ」派 2022/08/09 08:51:18 通報 非表示

>>29
ほんまるぅころ無理


181: 181コメさん 「るぅころ」派 2022/08/11 01:36:48 通報 非表示

るぅころとさとりーぬがほんとに…無理です…

やっぱ公式しか勝たんです(●´ω`●)


182: 182コメさん 2022/08/11 19:49:07 通報 非表示

さところはすぐに地雷ペアの悪口を言うから嫌い、そういう人がいなかったらさところ好きだったかもしれないなぁ


183: 183コメさん 「さとりーぬ」派2022/08/19 20:14:25 通報 非表示

さとるぅと推しなんですけど嫉妬、、、?っていうのかな、、、さとるぅとで絡んでほしいな〜と思ってしまうんです、、、

べつに莉犬くんが嫌いってわけじゃなくてなんなら個人だと大好きなんですけど莉犬くんがたまに「さとちゃん」呼びになったり、誰か選ぶとなったらさとみくんのところに行ったりするのが無理になりました、、、勘違いかもしれないですが、莉犬くんが一方的に見えてしまうんです、、、


184: 184コメさん 2022/08/24 13:04:01 通報 非表示

>>36
じゃあさところ推しの気持ちも考えてほしいですね


185: 185コメさん 「さところ」派2022/08/24 21:28:25 通報 非表示

さところリスナーが愛方とか言ってるのがようわからん。きもすぎる、本人が嫌なの知ってて言ってるとかありえない、だからリスナーさんのせいで地雷。本人たちは好きなんだけどね


186: 185コメさん 「さところ」派2022/08/24 21:35:07 通報 非表示

>>12
そうですよ、、なんか他ペアリスナーさんの嫉妬で理不尽に一位なってるし、なんでだよおおおおおおおおおお


187: 187コメさん 「さとりーぬ」派2022/08/27 09:43:16 通報 非表示

なんていうか…さとりーぬの絡みを体が許さん( #`꒳´ )

絡み方がマジでアカン


188: 188コメさん 2022/08/30 15:38:47 通報 非表示

>>33
それなっす、、さところ推しでさとりーぬがどうしても…


189: 189コメさん 「るぅりーぬ」派 2022/09/03 23:17:37 通報 非表示

コメ欄くっっっそ共感。

個人個人は大好きなんよ....でもペアとなると地雷。


190: 190コメさん 「さところ」派 2022/09/19 17:23:52 通報 非表示

さところは絶対無理

さとみくんもころんくんも大好きだけど絡みってなると本当に無理


191: 191コメさん 2022/09/19 17:55:19 通報 非表示

>>190
拡散希望

【投票】夢夜恋ルカはカス?ゴミ?

カス 1票 (17%)

ゴミ 5票 (83%)

https://tohyotalk.com/question/400063


192: 192コメさん 2022/09/22 03:58:21 通報 非表示

>>33
それなです...

なんか...りいぬくんが

さとみくん独り占めしてるみたいな感じなの嫌ですよね...

私もさところ推しなので凄いわかります...(TT)さところ尊いですよね(


193: 193コメさん 「さとりーぬ」派 2022/10/30 19:53:59 通報 非表示

本当に口悪くなるけど正直言って気持ち悪い

莉犬くんのさとみくん大好き感が本当無理


194: 194コメさん 「さとりーぬ」派 2022/10/31 18:36:59 通報 非表示

さとりーぬの絡み見ると「うっ」ってなる(語彙力)


195: 195コメさん 2022/10/31 18:46:34 通報 非表示

地雷ペアって苦手なペアってこと?


196: 196コメさん 2022/11/06 00:20:51 通報 非表示

地雷があるのは仕方ないけど、Twitterとかで文句言う人はやめてほしいなぁ…せっかくメンバーが決めたんだから。文句言うとしても鍵垢とか、本人の目に届くところで言えないのかなぁ。


197: 196コメさん 2022/11/06 00:23:35 通報 非表示

>>196
さところリスナーが特に文句言ってる。別にさところ嫌いじゃないけどまじやめてほしい。さとりーぬの切り抜き動画のコメントでわざわざ、さところのほうが好きなんだよね。とか、さとりーぬ地雷。とか言わなくていいこと言ってくる…


198: 198コメさん 「さとるぅと」派 2022/11/24 21:27:19 通報 非表示

>>12
それな!私の推しcpをけなされたくないし、すとぷりを推している全員のcpをけなしたくはない


199: 199コメさん 「さところ」派2022/12/05 22:36:18 通報 非表示

さところですかね …

私さとりーぬ推しなのですが、さところ推しの人が大体さとりーぬ地雷なのでさところ地雷です…


200: 200コメさん 2023/01/08 08:27:57 通報 非表示

多分、りいぬくん推し以外は大体、りいぬくんとメンバーの絡み、無理説、…?(((私はばっちりなりいぬくん推しです


201: 201コメさん 「さところ」派2023/01/13 02:28:26 通報 非表示

私はるぅりーぬころりーぬさとりーぬが大好きなので他ペアとしていちゃこらしてるとこみるの嫌です


202: 202コメさん 「さとジェル」派2023/01/13 20:03:18 通報 非表示

私はさとりーぬのカプは好きだけどねー


203: 203コメさん 「るぅころ」派 2023/01/14 17:35:10 通報 非表示

るぅころだけはほんとに受け付けられん。るぅころの絡みが本当に嫌。単体はすごく好きだけどペアとなるとどうしても…。

一部のるぅころ推しも大嫌いです。明らかに民度低い。

さところ推しも一部は民度低いなとは思う。さところ以外のペアの動画のコメント欄で、それよりさところは?とかさところ推しの子に暴言吐かれたこともあります^ ^


204: 204コメさん 「さところ」派2023/02/13 00:17:51 通報 非表示

「これだからるぅころ推しの民度は低い」って、、腐コメとか変な考えしてる人だけじゃないのに一緒にされるの辛い


205: 205コメさん 2023/02/19 17:20:07 通報 非表示

>>149
私もしちゃいます…


206: 205コメさん 2023/02/19 17:20:31 通報 非表示

>>94
確かに…なんかちょっと嫌です…


207: 207コメさん 2023/03/01 23:00:11 通報 非表示

いないです。


208: 208コメさん 2023/03/20 20:24:26 通報 非表示

さとるぅと派


210: 210コメさん 「さとりーぬ」派2023/03/25 09:15:11 通報 非表示

〜のペア推してるやつは民度低いとか言わないでほしい。それ普通に偏見だし。


211: 210コメさん 「さとりーぬ」派2023/03/25 09:16:49 通報 非表示

僕自身さとみくんも莉犬くんも好きなんだけどペアだとなんかだめになっちゃう。さとりーぬ推しの人にいいところ語ってもらってもなんか好きになれないんだよね...(個人の意見)


212: 210コメさん 「さとりーぬ」派2023/03/25 09:18:49 通報 非表示

>>211
僕はさところを一番推させてもらってます(さとりーぬ以外の他のペアだったら大丈夫なんだけどな...)


213: 213コメさん 「さとりーぬ」派2023/03/29 14:26:34 通報 非表示

さとりぃぬとさとるぅとが地雷

最近、このペアが多いから、すとぷり見てない


214: 214コメさん 2023/04/05 19:45:17 通報 非表示

>>36
怖いな(´・ω・`)


215: 215コメさん 2023/05/19 21:36:36 通報 非表示

>>49
なんそれクソみたい(笑)馬鹿にすんな!どうせお前ブスなんだろ?


216: 215コメさん 2023/05/19 21:42:44 通報 非表示

>>29
なんでよ?おかしくないわたしはるぅころすき


217: 215コメさん 2023/05/19 21:44:18 通報 非表示

>>32
人に惑わされるとかウケる🤣


218: 218コメさん 「るぅころ」派2023/05/21 11:13:29 通報 非表示

>>1
ころりーぬ推しなんです。


219: 219コメさん 「るぅりーぬ」派2023/05/31 09:55:54 通報 非表示

るぅりーぬです。2人の歌は聞くんですけど、2人の絡みが凄く嫌なんです。それを見て他のリスナーさんが可愛いって言うのも気に食わなくて、(さところ推しです)


220: 220コメさん 2023/06/03 09:33:57 通報 非表示

地雷ペアないです❕公式ペア地雷は終わってるって思うの私だけ?笑笑 /さところ/ななじぇるも同じです


221: 221コメさん 「さとりーぬ」派2023/06/07 17:39:55 通報 非表示

まじでさとりーぬ無理。

るぅころも無理だけどかろうじていける

莉犬くんのことが嫌いなわけではないけど

お願いさとちゃん聞いてうわっ…ってなった。

さところ推させて頂いてるんですけど、莉犬くんがさとみくんに対してぶりっ子してる感じがまじで気持ち悪い


222: 222コメさん 「さとりーぬ」派 2023/06/11 15:57:53 通報 非表示

さところ推しだからさとりーぬがなぜか受け付けないるぅころは大丈夫なんだけどねさとりーぬまじで無理


223: 222コメさん 「さとりーぬ」派 2023/06/11 16:00:03 通報 非表示

>>221
それな 莉犬くんがさとみくんにずっと構ってる感じ


224: 224コメさん 「さとりーぬ」派2023/06/14 22:40:04 通報 非表示

さとりいぬがどーーーしても苦手。最近のさとみくんがインスタに投稿する写真のサムネがほとんどさとりいぬで余計克服できない。個人だったら好きだけどさとりいぬになると急に苦手になる。


225: 224コメさん 「さとりーぬ」派2023/07/02 22:16:57 通報 非表示

さとりーぬ最初はそこまで地雷じゃなかったけどMVでさとりーぬのイラストのカットがあるだけで拒否反応が出るくらいばちくそ地雷になった。さところもさとるぅとも大好きなんだけど、ころりーぬが好きなのもあってほんとにさとりーぬがむり


226: 224コメさん 「さとりーぬ」派2023/07/02 22:20:58 通報 非表示

>>202
カプとか言わない方がいいですよ。本人たちもそのつもりでメンバーと絡んでるわけじゃないんだから


227: 224コメさん 「さとりーぬ」派2023/07/02 22:27:58 通報 非表示

>>221
わかる。若干さとみくんも莉犬君に絡みに行ってるから尚更さとりーぬ受け付けられない。 動画を見る   

この動画の罰ゲームでもっとさとりーぬ嫌いになった。


228: 228コメさん 2023/07/08 16:52:17 通報 非表示

>>49
なんか民度低いとか何❓私るぅころおしだからマジうざいなぁって思う実際会って口で言って!雑魚!腐女子舐めんな


229: 229コメさん 2023/08/14 21:48:29 通報 非表示

さとりーぬまじ嫌い


230: 230コメさん 2023/08/19 12:22:30 通報 非表示

さとりーぬ地雷って言ってる人って大半、絡み過ぎて無理って言ってるけどさとりーぬは昔から仲良いから絡みやすいだけなんじゃない?それに仲良ければなんでもいいじゃん


231: 231コメさん 「さところ」派2023/11/29 13:40:26 通報 非表示

なんか無理。


232: 232コメさん 2023/12/26 21:01:00 通報 非表示

そもそも質問の仕方がおかしいよね。

わざわざ喧嘩になりそうなこと質問するとか悪意ありすぎでしょ。だから投票はしない。


233: 233コメさん 「さとりーぬ」派 2023/12/26 21:04:34 通報 非表示

リスナーに腐女子ばっかでコメ欄が気持ち悪いから嫌いになった


234: 233コメさん 「さとりーぬ」派 2023/12/26 21:05:27 通報 非表示

>>232
とーとだからしゃーない

というか悪意ないトピでも喧嘩起きてんだからトピの問題じゃなくて民度の問題


235: 235コメさん 「さところ」派2023/12/28 13:54:22 通報 非表示

普通にさとるぅと推しだから地雷なんだよなぁ((((

最近絡みとかコラボ放送が若干さところとかるぅりーぬとかに傾いてってる希ガス…((個人の意見です(;^ω^)


236: 236コメさん 2024/01/07 08:24:04 通報 非表示

どうしても苦手すぎる。


237: 237コメさん 2024/01/13 10:35:55 通報 非表示

地雷が多すぎて泣きそう((押しペアさところころなな


238: 238コメさん 「ころりーぬ」派2024/01/22 16:28:58 通報 非表示

ななさと地雷の意見が聞きたい

ペアとしての絡みあまり見ないしなんとも思ってなかったから


239: 239コメさん 2024/03/05 17:55:53 通報 非表示

なんかさ、ペアの名前で検索したら「できてる」とか出てくるからあれだよね。

本人達は仲良いだけかもなのにそういうのやめようよ。普通に迷惑だと思ってる。(主も腐女子ですが、アニメとか架空の物ではない限りBLとかはやめてます。)


240: 240コメさん 2024/03/25 15:52:45 通報 非表示

んん、、地雷はないな、、

よければななジェル地雷の方理由教えて欲しいかも(


241: 241コメさん 2024/04/18 23:05:09 通報 非表示

>>33
ほんとにそれな!さとみくんも、りいぬくんも嫌いじゃないけど、さとりーぬになるといやになる


242: 241コメさん 2024/04/18 23:06:15 通報 非表示

>>66
ほんとに共感できる😭


243: 241コメさん 2024/04/18 23:06:29 通報 非表示

>>71
悲しい🥺


244: 241コメさん 2024/04/18 23:07:19 通報 非表示

>>98
ほんとに分かるさとりーぬみるといやになる


245: 241コメさん 2024/04/18 23:07:40 通報 非表示

>>188
ガチめにわかる!!!!さとりーぬ見ると心が痛くなる


246: 241コメさん 2024/04/18 23:10:05 通報 非表示

>>51
共感しかできない...泣さところ推しの気持ちも考えて欲しい⸜❤︎⸝‍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で