【超特報】すとぷり初のアニメ映画化!『劇場版すとぷり はじまりの物語』

10 2024/03/24 21:12

ぎゃあああああああああああああああ

すとぷり映画化?!?!?!?!?!??!!?!?

こんなん見に行くに決まってる!!!!夏が待ち遠しい!!

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい見る!!!!

よおおおしそれのために勉強頑張るうううううう

サムネの莉犬くんおめめくりくり、ぱっちりかわいいいいいいいいいいいいい

すきいいいいいいいい

コメントしないでください

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 特報 ぷり初 アニメ映画化 劇場版す タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/03/24 21:12:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これもおすすめ

ドンブラVSキングオ

>>1
コメントしないでくださいって書いてありますよね?コメントしないでください。


まじで!?すとぷりが!?

YouTuberが映画化するのすごい!!

からぴちも映画化したらいいのに。


>>2
コメントしないでって書いてありますよ~💦


>>4
ごめん、気づかなかった!


マジですか?絶対見ます!!!


>>3
コメントしないでって書いてありますよ~💦


>>5
ごめんなさい!あと本人にもいいました!


>>3
コメントしないでくださいって買いてありますよね?

コメントしないでください。


>>8
ごめんなさい。読んでなかったんです。

次からは気をつけます!!!


>>9
はい。

返信不要


画像・吹き出し