すとぷりの性格いい人ランキングを教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 性格 人ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/14 19:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/02/14 19:17:55 通報 非表示

私もすとぷりすなーなので、悪口などは受け付けません。

個人の意見でもかまいませんので❗よろしくお願いいたします。


>>1
すとぷりアンチのワイが言うのもなんだけどトピ主編集でせめてIDついてる人だけコメントできる様にしてみては?なんかもうアンチコメ湧いてるし…


皆仲良くて元気一杯で優しいし面白いよ


3: 3コメさん 2021/02/14 21:04:56 通報 非表示

全員いいと思う


全員良いよ


5: 5コメさん 2021/04/12 05:21:37 通報 非表示

全員、屑


6: 6コメさん 2021/08/21 01:12:50 通報 非表示

すとぷりメンバーはみんないい人だと思います!

みなさんとても優しくて素敵な方です!


7: 推しゆな @ch0920 2021/09/12 09:43:53 通報 非表示

みんな魅力的ですごく優しいと思います!


8: 8コメさん 2021/10/06 21:03:31 通報 非表示

私も、すとぷり大好き💖です!毎日、すとぷりの曲ばっかりきいています!


9: 8コメさん 2021/10/06 21:05:44 通報 非表示

>>8
ありがとう😊

すとぷり

10: 8コメさん 2021/10/06 21:06:25 通報 非表示

>>8
大好きだよ❤️

すとぷり

11: 11コメさん 2022/02/11 13:00:54 通報 非表示

うーん。全員いいと思いますが一番は莉犬くんではないでしょうか?辛い過去を持っているため辛さがわかるしすとぷりメンバーからも莉犬くんは性格がいいと言われていますしね


12: 12コメさん 2022/02/22 14:54:42 通報 非表示

ぜーんぶごみ


14: 14コメさん 2022/04/30 09:04:43 通報 非表示

>>12
それ、あなたの意見ですよね?理由がないと理解出来ないので理由を言ってもらえませんか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆