すとぷりやジャニーズについて話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりやジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/11 00:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 00:32:07 通報 非表示

楽しくやりたいと思っているので、あまり否定的なコメントや相手への侮辱などに値するようなコメントはお控えいただきたいです。


2: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 00:39:28 通報 非表示

>>1
話そー


3: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 00:40:51 通報 非表示

>>2
ジャニーズめっちゃ詳しいわけじゃないから、すとぷりでもいいですか?


4: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 00:44:30 通報 非表示

>>3
すとぷりでもジャニーズでも好きなアイドル・歌い手さんのことを語りましょう!


5: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 00:45:04 通報 非表示

>>4
語りましょー


6: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 00:49:55 通報 非表示

>>4
さとみくん推しなんだ〜!!

私るぅとくん推し🐹


7: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 00:53:32 通報 非表示

>>6
そうだよ〜。細かくいうと…さとみくんよりのさとりーぬ推しだよ!


8: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 00:53:57 通報 非表示

>>7
プロフィールに書いてあったの見たー


9: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 00:55:34 通報 非表示

>>7
ていうか私メンバー全員好き


10: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 00:57:36 通報 非表示

>>9
それ、わかります!


11: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 01:01:13 通報 非表示

>>10
さとみくんリスナー想いでゲームも上手くてかわいくていい所取り上げたらキリがないけどw

あと笑い方好きw


12: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 01:04:12 通報 非表示

>>11
天才ゲーマーと言われてるだけありますよね。それに、さとみくんはいろんな意味でかわいい。


13: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 01:04:53 通報 非表示

>>12
うん

何もしなくてもかわいいw


15: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 01:10:23 通報 非表示

>>14
いいですよ〜

主じゃないですけどw


>>15
主じゃないの?w


17: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 01:12:40 通報 非表示

>>16
はいw


18: 萌香-moka @moka1227 2022/12/11 01:13:15 通報 非表示

>>16
主は氷華さんです!


>>18
おけおけ

今は眠いから起きたら主に通知入れとくわ


おはようございますー!

私はすとぷりで主さんと同じく、さとみくん推しでーす!

初めは莉犬くんだったけどだんだんさとみくんになった!

ころんくんも好き!

さところが割と推しかなっ


21: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 08:21:43 通報 非表示

おはようございます。一応主の氷華です。同じ話題で話せる仲間が増えて嬉しいです。どんどん話しましょう!


>>21
主さんフォロー天球~

フォロバしとくよ〜


23: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 10:37:52 通報 非表示

>>22
ありがとー。


>>23
アイコン変えたねw

フリーアイコン??


26: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 15:06:37 通報 非表示

>>25
フリーアイコンとかよくわからないですけど気分によっていろいろ変えてます。


>>26
フリーアイコンは絵師本人から許可が出た絵のことかな〜

絵師の許可無しにイラストを使うのは民度下がる行為に繋がるし辞めといたほうがいいよ〜

すとぷりすなーの民度上げていこ!!


28: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 15:14:05 通報 非表示

>>27
はい!!

アイコンは公式のものなら大丈夫ですかね?


>>28
悪用しなければいいと公式の方でも出ているので大丈夫だと思います!

ただ、「公式は良くない」と言うリスナーも多いので、タグ画にしたり、グッズにしてみるのはどうでしょうか??


30: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 15:24:20 通報 非表示

>>29
わかりました。じゃあアイコンをグッズのに変えてみます。


>>30
そうしましょ!


32: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 19:44:07 通報 非表示

>>31
缶バッジのアイコンにしてみました。


>>32
それならセーフ!!

公式もリスナーも気持ちよく過ごせる!


34: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 20:07:13 通報 非表示

>>33
セーフならよかったです。


>>34
缶バの銀袋ちゃんと保存するんですね

一緒です笑笑


36: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 22:22:18 通報 非表示

>>35
なんか取っておこうって思っちゃうんですよね。


>>36
分かります!

缶バ交換する時とか銀袋もあると「この人はグッズを大切に扱うんやな〜」って思えるので良いですよね!✨


24: 氷華 @toudouakane104 2022/12/11 11:39:27 通報 非表示

皆さんはすとぷりのオリジナル曲の中で好きな曲3つ選ぶとしたらどの曲を選びますか?

1,青春チョコレート

2,大好きになればいいんじゃない?

3,Streamer

私は、この3曲です。


38: 氷華 @toudouakane104 2022/12/16 16:56:03 通報 非表示

どうもお久しぶりです。氷華です。

ななもり。くん、復帰おめでとうございます。個人的に嬉しいです。今日は…莉犬くん、ですね…。悪いニュースじゃないといいんですけど…。ジェルくんの復帰もいつまでも待っていたいですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆