すとぷりのライブの感想

4 2023/01/28 20:00

こんばんは山月みいさです。今日友達とすとぷりのライブに行ってきたので感想話します

3位 マジでメンバーがくっついてんの可愛かった


なんか尊かったメンバー同士が肩組んでたりしてたから尊すぎて死んだ

2位 メンバーの顔近くで見れた


トロッコが私の座ってたB4席の隣を通ってました。みんなイケメンすぎて鼻血出た

1位 嬉しかった事


ころちゃん推しだった私がるぅとくんにファンサされまくりでした(((

マジ嬉し😌

推し変しそうになった


なんかるぅとくんにファンサされまくってて死ぬかと思った(((

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/28 20:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



神戸記念ホールめちゃくちゃ思ったより小さかったけど、トロッコに乗ってる時のメンバーの顔見れたからよかった


とりあえずめっちゃ推しが尊いことが分かった!


いいなぁ✨

楽しくて良かった!!


>>3
楽しかった😭


画像・吹き出し
タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する