来月のライブに持っていくもの

3 2023/03/23 20:05

莉里沙です!今回はライブに持っていくものを説明します!

・すとぷりのタオル

・食べるもの(写ってないけどおにぎりも持っていきます。)

・ペンライト(ペンライトは何個でもオッケー)

・うちわ(こちらには写ってませんが当日に持っていく予定です。)

・アルコールジェル

・お気に入りのもの(これは持って行かなくてもオッケー)

・ハート型ペンライト

・お水(お水は当日に買います)

・お手紙(こちらには写ってませんが当日に持っていきます)

・ハンカチ(こちらには写ってませんが持っていきます)

・痛バック(さっき投稿したやつ)

・猫耳タオル(こちらには写ってませんが持っていきます)

・化粧道具(こちらには写ってませんが持っていきます)

・上着(春はそんなに寒くないので薄着のやつにしましょう)

・スマホ(私は持ってないですなので友達と一緒に行くので友達から借ります)

・ティッシュ(花粉症がひどい方は持っていくといいでしょう)

・傘(ライブの当日に雨が降ると大変ですので持って行きましょう)

・日傘(暑い時に持っていくといいでしょう)

・絆創膏と消毒(もし怪我をした時のために持っていきましょう)

・カバン(入らないものがある場合持っていくといいでしょう。)

何か気になる点、聞きたいことがあればコメント欄によろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 来月 ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 20:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 20:07:22 通報 非表示

何かすとぷりのライブの持ち物で聞きたいことがあればコメントお願いします


いいなぁ

いつかライブ行ってみたいなぁ


5: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 21:17:41 通報 非表示

>>2
いきたいね😊


すごい!

私もアリツア行くから参考にするね...!


4: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 21:17:24 通報 非表示

>>3
ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい😊


10: ♡りん♥︎ @rin2022 2023/03/24 07:21:15 通報 非表示

>>4
うん!

楽しんできてね~


6: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 21:18:25 通報 非表示

それと一応財布も持って行った方がいいと思います!


7: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 21:18:56 通報 非表示

>>6
もしコンビニでご飯を買う時に必要ですので


8: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 21:19:27 通報 非表示

>>7
こちらには買いてませんがカード痛バックも持って行ってもいいですよ!


9: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 23:25:06 通報 非表示

それとひとつ言います。食べるものはおにぎりじゃないものでもオッケーです🙆‍♀️

好きな食べ物を買いましょう♪


画像・吹き出し
タグ: 来月 ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する