【ライブ】すとろべりーめもりー in バーチャル!【すとぷり3Dライブ生配信】

3 2021/04/03 19:17

推しが動いてるぅぅぅぅぅぅぅぅ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライブ ろべりー ーinバーチャル ぷり3Dライブ生配..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/04/03 19:17:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ!さきどりされた!


サイコー


ころちゃんの声超可愛い


速報..//るぅとくんとさとみくん手を繋ぎました

速報..//るぅとくんとさとみくん手を繋ぎました

速報..//るぅとくんとさとみくん手を繋ぎました


ただいまトピ主は、興奮中ですしばらくお待ちください

ただいまトピ主は、興奮中ですしばらくお待ちください

ただいまトピ主は、興奮中ですしばらくお待ちください


るぅとくんかわいすぎて涙出てきた


お姫様抱っこからなーくん降りるときの体えぐかった


さとみくんのブリッジきれい


るぅとくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん

すとぷりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


42:36

ぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ


画像・吹き出し