すとぷりのライブに行ってきます!

7 2022/01/22 12:10

今日はすとぷりのドームツアーの名古屋公演!!

今から行ってきます!

感想聞きたい人はDM来てね←多分いないかもだけど(((

あと、しばらくは返信できないから、そこのとこ把握お願いします(?)

それでは、行ってきます!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/22 12:10:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自撮りはブサイクだけどゴメンね(


2: あいめ @aime20070509 2022/01/22 12:11:40 通報 非表示

把握!楽しんでね!


3: そらむ @siduki123 2022/01/22 12:11:54 通報 非表示

>>1
いいなぁぁぁぁ


いいなぁ,,,

楽しんでこいよぉ(泣)


5: あいめ @aime20070509 2022/01/22 12:12:20 通報 非表示

>>1
そんなことないよ!可愛いよ!


>>1
思う存分楽しんできて!!!


いってらっしゃい!楽しんで!(うらやまちぃぃぃぃ!)


>>3
楽しかったですよ〜!


>>5
ありがとうございます!


>>6
ただいま!楽しかったぁ!!!


>>2
楽しかったですよ!!


>>4
ただいまです!楽しかったですよ!

余韻がやばいです(w


>>7
ただいまぁ!!!

めっちゃ楽しかったよぉぉぉ!!!


14: そらむ @siduki123 2022/01/22 21:44:33 通報 非表示

>>8
おぉ~

どんな感じだった?


>>12
いいなぁ,,,

かっこよかった?((おい


>>14
すごい盛り上がって、メンバーみんな超イケメンでしたよ!

尊かったです!‪w


>>15
めっちゃカッコよかったです!!

みんな想像を超えるイケメンでした!‪w


>>17
くぅぅぅぅ~

北海道きてほちぃなぁ(泣)


>>18
いつか、ライブすると思いますよ‪w((((


>>19
さとみくんこの前の配信で『俺んち北海道にあるからwww 』って言ったとき『ぜひたててください。さとみさま』ってなった((

はやくきてほちぃなぁ,,,!


>>20
早くいろんなところでライブできるようになるといいですよね!


>>10
それは良かった!!((誰目線?


23: そらむ @siduki123 2022/01/23 08:55:26 通報 非表示

>>16
くそっ

すとぷりを生で見れるとか...羨ましい


>>13
おかえりーメリーめっちゃいいなー!我もいつかは…


>>24
こはもいつか行けるよ!!

みんなめっちゃイケメンだからね‪w


>>25
あぁぁ!!頑張るわー!(今すとぷりアイシングクッキー作りながらやってる)


>>26
頑張れー!‪w

アイシングクッキー作れるの!?すごい‪w

女子力たかぁ!


>>27
もう何時間やってるかww1時くらいからやってるww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する