すとぷりに命を救われた人,集合‼︎この指にとまれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 集合‼ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/13 23:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はいっ!!


2: 2コメさん 2021/08/13 23:52:40 通報 非表示

トピ主です。私にはお姉ちゃんがいるんですけど,お姉ちゃんばかり親に大事にされている気がしてならなくて。私がお姉ちゃんより優れている事なんて一つも無くて。お姉ちゃんの心は不安定で,私は散々それに振り回されて。何度も死にたいと思いました。そんな時,YouTubeのおすすめに遠井さんの動画が出て来て。ジェル君やなーくんの事を知って。お姉ちゃんと一緒にすとぷりにハマっていきました。それからはお姉ちゃんは学校に通って友達を沢山作って。私の顔には笑顔が戻ってきました。すとぷりの皆さんにはいつも感謝しています。


>>2
そーか、大変やったね

うちよりしんどい思いしてるやん


4: 2コメさん 2021/08/13 23:56:41 通報 非表示

>>3
ゆんちゃ!!  さんのお話も是非お聞きしたいです。


>>4
うちは、すとぷり知ったのは一年前なんですけど推し始めたのは結構最近で、今年の7月ごろに、色々あって死にたいって思って自傷しちゃったんですよね、、、死のうと思ったけど○ねなくて適当にすとぷりの曲を聴いていたら、元気出てきて、救われました


6: 2コメさん 2021/08/16 07:45:57 通報 非表示

>>5
相当辛い想いをされて大変でしたね。だからこそ,すとぷりは最高です!


>>6
ううん、あなたの方が辛い思いしてますよ、、、

すとぷりは最高、はっきりわかんだね!!


8: 2コメさん 2021/08/16 22:35:47 通報 非表示

>>7
そうですね。


>>8
そうだね!!


10: hinata_0224 @hinata0224 2022/02/08 11:31:25 通報 非表示

自分も救われたことがあります。自分は一度死のうとしたことがあります。性別についてすごく悩んでいて、誰からも認めてもらえなくて。性同一性障害ではないです。でもすとぷりに出会って、自分らしくことの大切さを知りました。特に莉犬くんの「生まれてから、」を見た時、自分よりも辛い思いをしている人はたくさんいるんだと思い、涙が止まりませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆