すとぷり大好き集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/28 17:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/28 17:03:04 通報 非表示

ちなみに、私は、ななるぅ押し


3: 1コメさん 2022/02/28 17:09:06 通報 非表示

そうです


4: @osi_sikakatan 2022/02/28 17:09:29 通報 非表示

>>3
ねぇ、名前出したら?


5: 1コメさん 2022/02/28 17:10:30 通報 非表示

>>4
ごめんなさい

それは、出来ません。個人情報なので


6: @osi_sikakatan 2022/02/28 17:13:38 通報 非表示

>>5
いや、本名じゃなくて


>>6
うわあ、どういう意味か、わかってないねw(1コメさん)


8: @osi_sikakatan 2022/02/28 17:18:55 通報 非表示

>>7
ねww本名出せなんて言うわけないのにw


>>8
初がそんなこと言うわけないのにw


10: @osi_sikakatan 2022/02/28 17:22:49 通報 非表示

>>9
だよねぇ!!w


11: 1コメさん 2022/03/11 22:54:19 通報 非表示

(。>﹏<。)ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ホント、まじで、ごめんなさい。初心者なもので、、許してください、、


12: 1コメさん 2022/03/11 22:55:09 通報 非表示

今、思い出すと、自分でも笑ってしまいましたww

バカでしたww


13: 1コメさん 2022/03/11 23:05:40 通報 非表示

とゆうか、普通にコメントしてくれて、初さんとさくや{さくらんぼ!!}さん、ありがとうございます。

初心者なので、色々と教えてくれると嬉しいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆