すとぷりの京セラドームライブ感想(活動休止中メンバーの名前も出てきます)

2 2022/12/11 08:48更新

こんにちはおおもとみなみです。2022年すとぷりの京セラドームライブから来年で一年なので。今日は今年行われたすとぷり京セラドームライブの感想を話します

3位 ファンサと嬉しかったこと


(嬉しかったこと)

嬉しかったことはさとみくんと目があいました!目があった瞬間イケメンすぎて倒れました

(ファンサ)

ファンサは貰えたかというと実はもらえました!

何をして貰えたかというと。

ころんくんに手を振られました手を振られた瞬間可愛いと思いました

後私のお母さんはジェルくんと目があったらしいです!羨ましい!

2位 ライブ二日目


ライブ二日目はトラブルは起きず楽しむことができました!

ライブが始まる前私の前に座っていたお姉さんや後ろにいるお姉さんがグッズをかしてくれました!(ライブ終了後ちゃんと返しました!)

1位 1日目


ライブ1日目を参戦した頃は色々と私とお母さんの中でトラブルがありました。でも優しいリスナーのお姉さんや、夫婦で来ていた方に助けてもらってなんとか助かりました。

ライブ二日目の到着前


ライブ二日目の到着前は車で私のお母さんとお父さんとすとぷりのメンバーの素顔どんなんやったか話しました!

私は「なーくんも可愛いし😍ジェルくんもみんなイケメンやった!」と思いました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 京セラドームライブ.. 活動休止メンバー 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/11 08:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーくんの素顔可愛かったしイケメンやった


画像・吹き出し