すとぷりってなに? ボケて㊱

2 2022/06/19 16:21

最近流行っているので,私も見てみたんですけど

ケモ耳の生えている赤い犬さん以外

みんな同じ顔の色違いに見えるんですすみません。

でも全員の名前は覚えました!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりってなに ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/19 16:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとーりー理解不可能ぷりきゅあ登場エロ漫画(( は

(プリキュアをばかにしているわけじゃない)


あ、ストロベリープリンスのすととぷりをとって略した。

歌い手グループだね!


3: まっシー6 @Masse6 2022/06/19 17:49:53 通報 非表示

(すと)ロング(ぷり)ンセス
(強いお姫様)

私の学年の女子みんな🍓👑見てる


4: 4コメさん 2022/06/30 17:52:13 通報 非表示

ストライプ柄が

プリントされたパンティーが1番萌える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する