すとぷりすなー!アンチりすなーと話し合おうぜ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー りす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/19 09:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アンチ許すまじ


>>1
なんでぇ?


あなたは頑張ってる人を応援しようと思わないの?


>>1
アンチ許すんだ、、、


>>4
許さないよ?


>>5
割り込んですまん

許すまじって許すってことじゃなかったの?


>>6
いや、許さないって意味(自分の中では)


>>7
雪見だいふくさん用語でしたか(なんじゃそりゃ)


>>10
こんなんあった


>>11
あ、ほんまや

ありがとう~

アンチ許さんのやね


>>13
好き嫌いは人それぞれやけん仕方ないと俺は個人的に思うな


>>14
ヽ(゜V゜ゝ)俺もー


>>15
あれ、許さんのやなかったっけ

てか雪見だいふくさんも一人称俺やったんやね~


>>36
草15じゃね?


>>38
ちなみに聞くけど、草15の15の意味は?


>>39
15番目の草かな?多分、、、わかんない!!


>>40
草の15乗


>>42
草の17乗((これの意味を答えよ


>>43
草の18乗(((草を18回かけた草です(?)


>>44
つまり、草X草が18個


>>45
そやねぇ

数学わからん!!


>>46
草X草X草・・・


>>47
草×草×草×草×草×草×草×草×草×草×草×草×草×草、、、←めんどくさくなった


>>50
たしかにめんどいw


>>53
めんどくさいに忠実♪(分かる人には分かる)


>>54
めんどいしか勝たん(分かる人には分かる)


>>55
完全放棄宣言!(伝われ)


>>56
リア充自爆命令!!(解れ)


>>57
チッリア充が、、、クソッ(分かる人には分かる)


>>58
リア充大撲殺(解るといいな)


>>59
リア充をぶっ壊す(((ごめんわからん


>>60
リア充大虐殺♥


>>61
(リア充は)とっととくたばれ糞野郎❤️(((


>>62
仲良く心中♥


>>64
(リア充は)


>>65
あーねぇW

リア充はリア充でも尊いカップルも一応あるような気がする


>>66
たしかに


>>67
ゆきみんはどんなカップルが尊いと思う?


>>68
推しカップル((アニメだったら全然良い!!!


>>69
それな!ホリミヤとか

我はBL(((黙れ腐女子


>>70
BLシーンあったっけ・・・


>>71
ん?ああ、アニメではホリミヤだけどアニメ以外でならBLってこと

紛らわしくてごめんよ


>>76
オッサンの顔に見える


>>82
寝てるくない?


>>84
(-_-;)うなずいとると思いきや、寝てる


>>86
f(^_^;)テヘ✩


>>90
WWWWWWWWWWW


>>92
WWWWWWWWWWW


>>94
WWWWWWWWWWW


>>5
え、でもまじ許すって、、、


>>98
https://www.weblio.jp/content/許すまじ

みんなまちがえるよね


>>99
そゆことか


102: るうねこ。 @Ayo 2022/06/26 17:08:54 通報 非表示

アンチすんのは自由だと思うのは私だけですかー。

推すなら推すで自由アンチすんならアンチするで自由だと思いまーす。

(返信不要)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆