すとぷりすなー 集まれー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/12 14:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すとぷりすなーの人で、

ジェルくん推し 2人

るぅちゃん推し 1人

さとちゃん推し 2人

ころちゃん推し 2人

莉犬くん推し  1人

の、合計8人を、募集します!


>>1
さとちゃん推しです…

アイコン莉犬くんですね(あってるかな……‪w

ってか何するんですか?


>>2
フォローしました^_^


>>7
ありがとうございます(


>>2
すとぷり大っ嫌い消えろ

歌下手なんだよあいつらw


>>3
フォローしました^_^


>>1
ころんすき


12: #_翼 @tubasa_nico 2021/12/12 09:40:01 通報 非表示

>>1
なーくんは?


>>12
はい!リスナーです。ジェルりーぬが好きです!


14: しむ @shimukunn 2022/02/06 09:10:29 通報 非表示

>>12
それな。え、、、なーくんは?無いの?なーくん推しなのに。ショック。


>>12
へんな名前ですよね!


えっ、なんか、メンバーみんな、成人したら、YouTubeに、動画でも、投稿できたら、いいなぁっ、て思いました。


もう一つトピ作りました!

すとぷりすなーで、グループ作ろう!

です!遊びに来て下さいね♪


10: 10コメさん 2021/08/11 19:46:48 通報 非表示

マジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11: 11コメさん 2021/12/12 06:12:44 通報 非表示

リスナーです!莉犬くんとジェルくん推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆