すとぷりメンバーが歌った「うっせぇは」で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1いない172票(35%)
2みんな126票(26%)
3るぅと53票(11%)
4さとみ40票(8%)
5莉犬37票(7%)
6ころん29票(6%)
7ななもり。24票(4%)
いない
35% (172票)
みんな
 
るぅと
 
さとみ
 
莉犬
 
ころん
 
ななもり。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりメンバー ぇは 一番好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/18 11:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/18 11:34:08 通報 非表示

個人的に莉犬くんとるぅとくんかな。


27: 27コメさん 「莉犬」派 2021/04/05 14:36:41 通報 非表示

>>1
私もです。けど、るぅりーぬだったら莉犬くんかな


41: 41コメさん 「莉犬」派2021/08/05 19:11:39 通報 非表示

>>27
莉犬君のうっせぇわは本家に近い感じがする。なーくんは安心感が半端ない。


2: 2コメさん 2021/02/18 13:46:37 通報 非表示

うっさくない!うっさくない!うっさくないですー!

うっさいって言う方がうっさいんでーすー!

粉砕!玉砕!大喝采!

あなたの顔まさに鴨ねー


7: 6コメさん 「さとみ」派 2021/02/18 17:02:30 通報 非表示

>>2
あのまるい変態がここに!?w


58: 58コメさん 「るぅと」派 2021/11/01 22:17:46 通報 非表示

>>2
白玉変態がWW

すとぷりメンバーではないぞ


3: 3コメさん 2021/02/18 16:58:57 通報 非表示

「うっせえは」じゃなくて「うっせえわ」なのでは?


15: 1コメさん 「莉犬」派 2021/02/20 12:08:09 通報 非表示

>>3
ほんとだ。

ごめんなさい🙇


35: 35コメさん 「みんな」派 2021/05/29 21:28:52 通報 非表示

>>3
うるさい歯みたいw


6: 6コメさん 「さとみ」派 2021/02/18 17:02:09 通報 非表示

推しなのでw


14: 14コメさん 「いない」派2021/02/19 09:44:33 通報 非表示

正直この人たちの歌は微妙。声はいいのにね。

歌い方まだ分かってない声優さんって感じ。上手くなろうという気もなさそうだけど。(あれだけ企画してたらシンプルに歌練習する時間もないよね)


18: 6コメさん 「さとみ」派 2021/02/21 12:48:07 通報 非表示

>>14
ぶっちゃけ🍓👑は歌い手じゃないですから仕方ないですよ


46: 46コメさん 「いない」派2021/08/16 23:45:21 通報 非表示

>>18
でも歌い手界隈に属する?からねー。1人1人は歌い手なんだからすとぷり全体は関係なくない?


56: 56コメさん 「いない」派 2021/10/29 23:13:08 通報 非表示

>>18
歌い手じゃなかったら何?

ナルシストイキリ?


19: 19コメさん 「みんな」派2021/03/24 17:22:47 通報 非表示

「うっせえ「は」」になってるー


20: 2コメさん 「いない」派 2021/03/24 18:42:15 通報 非表示

団長なんだよなぁ

動画を見る


21: 21コメさん 「るぅと」派 2021/03/24 18:49:21 通報 非表示

さとみくん推しだけど、るぅとくんが一番しっくりくるw


42: 41コメさん 「莉犬」派2021/08/05 19:13:40 通報 非表示

>>21
ジェるぅとの歌でるぅと君が「f○cking」って言っていたことを俺は知っている。いいっすよね〜


43: 43コメさん 2021/08/05 19:24:10 通報 非表示

>>42
一騎当千ねw

言ってたねww

いいよねぇぇぇ


73: 21コメさん 「るぅと」派 2022/06/01 23:28:44 通報 非表示

>>42
だよねだよね~


22: 22コメさん 2021/03/25 20:07:40 通報 非表示

りいぬ


28: 27コメさん 「莉犬」派 2021/04/05 14:37:10 通報 非表示

>>22
同意


23: 23コメさん 「みんな」派 2021/03/27 08:03:57 通報 非表示

やっぱり皆んなかな!


24: 24コメさん 「るぅと」派2021/04/04 19:03:44 通報 非表示

うっせぇわw

うっせぇわるぅと

25: 24コメさん 「るぅと」派2021/04/04 19:04:08 通報 非表示

うっせぇわすとぷり


26: 24コメさん 「るぅと」派2021/04/04 19:05:09 通報 非表示

かもねーーー

うっせぇわ全員

29: 29コメさん 2021/04/22 21:46:23 通報 非表示

>>26
アンダーバーの存在感ヤバい定期


31: 31コメさん 「ころん」派 2021/04/24 17:07:17 通報 非表示

ジェルなんで歌わねぇんだよー!


44: 43コメさん 2021/08/05 19:24:48 通報 非表示

>>31
それなぁぁぁぁ


32: 32コメさん 「みんな」派 2021/04/28 15:20:44 通報 非表示

みんなーーーーーーー


33: 33コメさん 「莉犬」派 2021/04/29 18:46:39 通報 非表示

とにかくかっこいい


34: 34コメさん 「いない」派 2021/04/30 22:23:53 通報 非表示

個人的にまふ君のうっせいわが好きだった


36: 35コメさん 「みんな」派 2021/05/29 21:31:33 通報 非表示

みんな歌い方?がちがくてよかった。

あとアンダーバーさんのもよかったです


47: 47コメさん 「るぅと」派2021/09/07 06:41:31 通報 非表示

>>36
ダバさんというネタい手が歌ってくださった事によりさらにうっせぇわが広まったと思います!

ダバさん好きなら詩人さんもおすすめです(知ってたらごめんなさい)


37: 37コメさん 2021/06/16 22:10:06 通報 非表示

あれ?うっせぇはじゃなくてうっせぇわじゃない?
~歌詞~
正しさとは 愚かさとは それがなにか見せつけてやる ちっちゃな頃から優等生 気づいたら大人になっていた ナイフのような思考回路 持ち合わせる 訳もなく でも遊び足りない 何か足りない 困っちまうこれは誰かのせい 宛もなくただ混乱するエイデイ それもそっか 最新の流行は当然の把握 経済の動向も通勤時チェック 純情な精神で入社しワーク 社会人じゃ当然のルールです はぁ? うっせぇうっせぇうっせぇわ あなたが思うより健康です 一切合切凡庸な あなたじゃ分からない かもね あぁ良く似合う その可もなく不可も無いメロディー うっせぇうっせぇうっせぇわ 頭の出来が違う ので 問題はナシ つっても私模範人間 殴ったりするのはノーセンキュー だったら言葉の銃口を その頭に 突きつけて撃てば まじヤバない?止まれやしない 不平不満垂れて成れの果て サディスティックに変貌する精神 クソダリィな 酒が空いたグラスあればすぐにつぎなさい 皆がつまみやすいように串外しなさい 会計や注文は先陣を切る 不文律最低限のマナーです はぁ? うっせぇうっせぇうっせぇわ くせぇ口塞げや限界です 絶対絶対現代の 代弁者は私 やろがい もう見飽きたわ 二番煎じ 言い換えの パロディ うっせぇうっせぇうっせぇわ丸々と肉付いたその顔面にバツ
うっせぇわうっせぇわうっせぇわ
うっせぇうっせぇうっせぇわ
私が俗に言う天才です
うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより健康です
一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね
嗚呼つまらねぇ何回聞かせるんだそのメモリーうっせぇうっせぇうっせぇわアタシも大概だけどどうだっていいぜ問題はなし

結構頑張りました💦誤字があるかもしれないけどご了承くださいm(*_ _)m


52: 52コメさん 2021/10/06 17:28:04 通報 非表示

>>37
ながーい(


38: 38コメさん 「さとみ」派 2021/07/14 19:22:52 通報 非表示

声の強弱がすごい‼︎皆、表現力が凄すぎる!


39: 39コメさん 「ころん」派 2021/07/23 22:04:28 通報 非表示

こんなにヤギボ活かしたうっせぇわないでしょ

たまに出てくるガサガサ感が好き!全員かっこよかったけどね!私はまふくんとかPーちゃんとかアンダーバーwさんとかも素晴らしいと思いますよ!本家であるAdoさんはもちろんのことです!


45: 45コメさん 2021/08/05 22:04:04 通報 非表示

うっせぇは(枕詞)


48: 48コメさん 「ころん」派2021/09/13 21:18:03 通報 非表示

カッコ。いいコロンくんしか勝たん。

すとぷりコロンうっせえわ

49: 49コメさん 「いない」派2021/09/26 14:43:58 通報 非表示

本家を聞いてしまうと…ね?


50: 50コメさん 「莉犬」派2021/09/27 14:16:02 通報 非表示

アレンジ沢山してる莉犬くん(?)


51: 51コメさん 「みんな」派2021/10/06 15:26:11 通報 非表示

いないってどゆこと??


59: 58コメさん 「るぅと」派 2021/11/01 22:21:54 通報 非表示

>>51
誰も好きじゃないってことじゃないんかな?


54: 54コメさん 「いない」派 2021/10/16 19:14:39 通報 非表示

うるさいなんて、乱暴なこと言っちゃ駄目え!!;


57: 57コメさん 2021/11/01 20:40:32 通報 非表示

ころんさん


60: 60コメさん 「みんな」派 2021/11/22 09:52:33 通報 非表示

皆かな


61: 61コメさん 「いない」派 2022/01/04 22:31:23 通報 非表示

みんなきたことない


62: 62コメさん 2022/01/10 10:24:09 通報 非表示

🐏くん歌ってー


63: 63コメさん 「いない」派 2022/01/25 19:29:36 通報 非表示

うっせえはになってんだけど俺だけ?


64: 64コメさん 「いない」派2022/01/28 02:06:49 通報 非表示

そもそもうっせぇはを歌ったメンバーおらんくね?


66: 66コメさん 2022/02/11 10:49:03 通報 非表示

>>64
いるし


68: 64コメさん 「いない」派2022/02/11 18:19:27 通報 非表示

>>66
ごめん誤字でうっせぇわやったらしい


69: 69コメさん 「みんな」派 2022/03/04 16:49:56 通報 非表示

うっうっせえは!?


70: 70コメさん 2022/03/15 10:35:50 通報 非表示

いれいすのは好き。


71: 71コメさん 「さとみ」派 2022/03/22 22:00:39 通報 非表示

さとみくんは、時々がなってるのが「うっせえわ」の力強さを表現してて好き。

ちなみに最推し♡


72: 72コメさん 「るぅと」派2022/03/23 21:41:40 通報 非表示

あの中毒性が好き

あーそれで言ったらなーくんもだな


74: 74コメさん 「いない」派2022/06/01 23:35:51 通報 非表示

うっせえはとは?


75: 75コメさん 2023/01/23 19:48:32 通報 非表示

全員良き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で