すとぷりすなーさんに聞きたいことがある

1 2023/03/27 17:39

今度ライブ参戦予定なんですけどこの厚底ショートブーツ履いたらダメですか?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷりすなーさん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/03/27 17:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 17:40:10 通報 非表示

一応23センチのやつ頼んだんですけど。


2: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 17:40:18 通報 非表示

>>1
無理ですかね


3: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 17:41:20 通報 非表示

>>2
公式では厚底ブーツはダメと言われてますが、


4: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 17:48:07 通報 非表示

>>3
23センチ以下のやつじゃないとダメでしたらやめときます


5: ポテコ @hera856111 2023/03/27 17:49:05 通報 非表示

厚底の高さが23センチですか?((

後ろの人の迷惑にならない程度だったら良いかと、


6: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 17:51:31 通報 非表示

>>5
そうしたほうがよろしいですね。もし後ろに人がいたら「ライブ中もし見えにくかったら言ってくださいね。ちゃんと見えるようにします。」って迷惑にならないよう一応そう伝えておきます。


7: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 17:52:54 通報 非表示

>>6
それか少し右による(隣の方の迷惑にならなければ)ようにします


ちょっと厚い気がする


ちょっと..だめっぽい気もしますけど..🤔

厚底の靴を履いていってるリスナーさんは入り口でスリッパとかに履き替えてる方が多いですよね


10: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/28 19:35:24 通報 非表示

>>9
なるほど。じゃあスニーカー持っていっておきます


>>10
それが良いと思います👍🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する