ゑ。こんなことある?w

6 2021/08/26 17:59

たまたまりうらくん探してたら見つかったwwww

驚きすぎて叫びそうになった☆((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 17:59:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どういうことですか?


たまにとーとのも検索してたら出てくるよ


>>1
多分、ここなさんが描いた絵がネットで出てきたっていうことだと思います。


>>3
そういうことですか


そうゆこと!!うちもたまに見るけど、うちの絵が出てくるて…ハハッ☆(((((((壊れましたw


おめでとう!


>>6
ありがとう!………なのか?www


>>7
うん!


あるある〜!私のもなんか検索したらいろいろ出てくる笑笑


>>5
なんか嬉しいですよねw


>>10
まぁ、嬉しい気持ちの方がでかいかな!!www


>>9
おおおおおwww一緒やね!!w

でも全部神絵やからうちの絵が出てええんかって思っちゃうねんなwwwwwww((((


一瞬、無断転載⁉︎ってなるけどよく見たらとーとっていうね笑笑


>>13
うちもビビったww「ふぁっ?!」ってwww


>>14
理解に5秒かかった笑笑


>>15
wwww1分くらい「え?……え?w」って言ってたw


>>16
1分って長いな笑笑


>>17
やろww(((((((


>>17
フォローしたで☆


>>18
ほぼ思考停止しとるやん笑笑


>>20
その1分間笑ってたからw


>>19
ありがとぉ

私もしたよっ(


>>21
それはそれでやばい笑笑


>>23
ほんまほんまw1分笑って、「よし、トピ作ろ」って切り替わったからww


>>22
あんがと!!!!


>>25
いいえっ!


>>24
急に変わるやんっ笑笑


>>27
うんwなんか今回はスン…( ˙-˙ )ってなった(((((((語彙力


>>12
いやここなちゃんもめっちゃ絵上手いよ!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨✨


>>28
急に冷静になるよね笑笑


>>29
いやいや!!marinちゃんの方が上手いやろ!!!


>>30
へへへwww(((笑い方


>>32
うほほ(((こいつが1番やばい


>>33
wwwwwwwwwww((((ツボめっちゃ浅いw


>>34
草生えとりますねぇ((は


>>35
生えとりますよぉぉぉ((((


>>35
ご飯作ってくるね〜


>>37
はぁい

凄ぉ私卵焼きすら作れない((


>>36
わっほいですな((は


>>38
大丈夫!時々卵焼きしてるつもりがスクランブルエッグなってる時あるから!!(訳:崩れる)


>>40
いやいや!卵焼きしてるつもりが毎回悪魔のたまごみたいになってる私が1番やばい!((((


>>41
最初はそんなんやって!うちも最初はダークマター作ってたもんw


>>42
ダークマター?笑笑

最初も何もやる気なi(((


>>43
ダークマター=悪魔の料理やで☆


>>44
調べたらすんごいものがでてきた((


>>46
もうなんかジャンルがかけ離れとる((


>>47
宇宙出てくるやろww料理って調べてみw凄いのでてくんでwwww


>>48
結論:どっちも凄い(((


>>49
いろんな意味で凄いw


>>50
どっちもいろんな意味で宇宙(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する