人生で一番辛かったことは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 一番 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/21 20:00:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3歳の誕生日にお母さんが近所の公園につれてってくれて、一緒にかくれんぼをする事にしました。私が鬼になって30秒数え、母親を探してもどこにもいない。

母親は私が数えている間に失踪してしまいました、


>>1
悲しい泣きそう😭


私はダンスを習っていて、春頃の大会で自分が気に入ってる曲で踊ることになって、それが嬉しくて毎日いつも以上に練習を頑張ってホントに楽しみにしてたし、自分で言うのもあれだけど自信満々でした。そして、最終練習の日ステージで踊ってみたらその日の前日が雨でステージが少し濡れていて私は始まるまでステージを見ていなかったので濡れてる事を知らなくて、気をつけて踊らないとと思っていました。自分的には控えめに踊ったらつもりだったけど滑ってステージから落ちてしまって右肘を骨折してしまって本番に出れなかったってゆう話です。


3: さゆき @SAYUKI 2020/04/21 22:16:41 通報 非表示

>>2
ハムスターが死んじゃった事


犬が死んじゃったこと。

友達ががんで亡くなったこと

最後の学習発表会の日にインフルエンザかかったこと

コンビニのレジに財布置きっぱでそのまま忘れたこと


5: 5コメさん 2020/04/22 01:04:49 通報 非表示

推し(三次元)が亡くなった時


お前は必要ないと言われ続けたこと。近くの人がどんどんタヒんだ事。


親が私の事じゃなく勉強の結果しか求めてなくて、勉強しなかったら1日部屋に閉じ込められてたことと、いつもお兄ちゃんと私を比べて友達も親も先生も私のことを見下したこと


13: 13コメさん 2020/05/03 14:53:09 通報 非表示

重症つわり


14: 14コメさん 2020/08/08 16:09:44 通報 非表示

教室でズボン下がったこと


>>14
きつー!君男?女?


15: りーな @R0213 2020/09/27 10:33:37 通報 非表示

小学生の時6年間いじめられたこと


入学する度いじめられたこと


18: レイなんだぁ @LEI 2021/08/09 20:05:38 通報 非表示

み、みんな....うぅ..


20: カビリボ派 @TREUI 2022/01/08 07:04:51 通報 非表示

幼稚園にいたころ、いじめられたことがあって、小学生になって「やっと解放された」と思ったら学校でもいじめられたこと。


6人の中私だけ仲間外れ


あと、誕生日当日コロナかかった


画像・吹き出し
タグ: 人生 一番 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆