夏休みの宿題で一番だるいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 自由研究 | 5票(20%) | |
| 1位 | 読書感想文 | 5票(20%) | |
| 3位 | その他コメ欄によろ | 4票(16%) | |
| 4位 | 確かめドリル | 3票(12%) | |
| 4位 | 日記 | 3票(12%) | |
| 4位 | 習字 | 3票(12%) | |
| 7位 | ポスター作り | 1票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私習字と硬筆習ってるから一番習字が楽なのに書道の先生に教えてもらえるカラー。ちなみに今年もします!
>>2
(笑)習字習ってないってことか(笑)てかどうやったらそんなまき散らす?(笑)名前なんて言いますか?(私で言ったらスポンジボブスクエアパンツみたいな感じで)言ってくれたらフォローしますので…
>>3
僕おむ・にゃいすって言います!机で習字してたら右手の肘が墨汁入れるやつ(名前わからん)に当たって机から落として墨汁まみれになったってことです☆(笑)
>>7
わたしっておむ・にゃいすさんのことフォローしてますかね?してなかったらしたいんですけど…私はスポンジボブスクエアパンツって言います。アイコンスポンジボブですので。
>>10
おむ・にゃいすさんフォローしてました。私アイコンがチョー好きな絵だったのでかわいいなって思ってフォローしたの思い出しました。

