夏休みの宿題で一番だるいのは?

ボタンを押して投票してください!
1自由研究5票(20%)
1読書感想文5票(20%)
3その他コメ欄によろ4票(16%)
4確かめドリル3票(12%)
4日記3票(12%)
4習字3票(12%)
7ポスター作り1票(4%)
自由研究
20% (5票)
読書感想文
 
その他コメ欄によろ
 
確かめドリル
 
日記
 
習字
 
ポスター作り
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題 一番 確かめドリル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/19 20:56:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「自由研究」派 2025/07/31 17:06:38通報 非表示

私習字と硬筆習ってるから一番習字が楽なのに書道の先生に教えてもらえるカラー。ちなみに今年もします!


2: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 18:01:32通報 非表示

>>1
俺は今年も墨汁を家中に撒き散らしたぜ☆


3: 1コメさん 「自由研究」派 2025/07/31 18:04:05通報 非表示

>>2
(笑)習字習ってないってことか(笑)てかどうやったらそんなまき散らす?(笑)名前なんて言いますか?(私で言ったらスポンジボブスクエアパンツみたいな感じで)言ってくれたらフォローしますので…


4: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 20:34:01通報 非表示

>>3
僕おむ・にゃいすって言います!机で習字してたら右手の肘が墨汁入れるやつ(名前わからん)に当たって机から落として墨汁まみれになったってことです☆(笑)


5: 1コメさん 2025/07/31 20:44:12通報 非表示

>>4
あーやばいやん


6: 1コメさん 2025/07/31 20:47:04通報 非表示

>>4
おむ・にゃいすめっちゃかわいいー!


7: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 20:49:03通報 非表示

>>6
でしょー


8: 1コメさん 2025/07/31 20:50:07通報 非表示

>>7
わたしっておむ・にゃいすさんのことフォローしてますかね?してなかったらしたいんですけど…私はスポンジボブスクエアパンツって言います。アイコンスポンジボブですので。


10: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 20:50:41通報 非表示

>>8
確認してみます!!


12: 1コメさん 2025/07/31 20:52:46通報 非表示

>>10
おむ・にゃいすさんフォローしてました。私アイコンがチョー好きな絵だったのでかわいいなって思ってフォローしたの思い出しました。


13: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 20:54:23通報 非表示

>>12
これからもよろしく!!


15: 1コメさん 2025/07/31 20:57:18通報 非表示

>>13
よろー


11: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 20:52:06通報 非表示

>>8
あ、フォローしてましたテヘペロすんません


14: 1コメさん 2025/07/31 20:56:34通報 非表示

>>11
ぜんぜんいいよ! (笑)


9: 2コメさん 「習字」派 2025/07/31 20:50:18通報 非表示

多分「検索したいキーワード」ってとこでおむ・にゃいすって調べれば出てくる


16: 16コメさん 「自由研究」派2025/08/14 13:44:00通報 非表示

理科の自由研究嫌すぎる。加味枚以上とか無理ゲー


17: 17コメさん 「日記」派2025/08/15 02:11:57通報 非表示

全部嫌


18: 17コメさん 「日記」派2025/08/15 02:12:48通報 非表示

適当に押したら日記になっていた

すみません


19: 19コメさん 「その他コメ欄によろ」派2025/08/15 03:48:38通報 非表示

別に良い経験にしか思わないし

だるくなるほど大変なことでもないな。


26: 26コメさん 「その他コメ欄によろ」派2025/08/17 21:24:08通報 非表示

新聞 自由研究以上


27: 26コメさん 「その他コメ欄によろ」派2025/08/17 21:24:48通報 非表示

夏休みの宿題終わらすの…

できるわけがない

28: 26コメさん 「その他コメ欄によろ」派2025/08/17 21:26:04通報 非表示

夏休みの宿題を…

やるしかないジョルノ

30: 24コメさん 「読書感想文」派2025/08/17 21:30:35通報 非表示

読書感想文はなるべく自分で考えないといけないの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で