自由研究のお題考えてくれ(人任せ野郎

12 2021/08/19 08:51

頼む(切実)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自由研究

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/19 08:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そうだよ!


3: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/19 08:55:11 通報 非表示

実験しないとあかん?


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/19 08:55:30 通報 非表示

やばいやんww(((お前もやってないぞ


>>4
あ、ごめん解決したwwww


6: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/19 09:03:48 通報 非表示

>>5
おけwww


>>5
何になったの〜?((


>>7
10円玉が綺麗になるのはどんな成分なのかとか((((


>>8
wwwww

わしの学校それありきたりすぎるって理由で禁止になったわww


>>9
自由って言ってんだから自由にやらせろってんだよなww


>>10
それなwww

わしは卵をまるごとお酢に浸けて卵の殻だけ溶かすっていう実験やった


>>11
あーなんか中身が見えるようになる感じのやつだっけ?(((語彙力皆無


>>12
そうそうスケスケプニプニ(((


>>13
てか今更だがトピ画草((お前が選んだんだけどな


>>14
何のシーンやねんw


>>15
可愛いから問題ない(((


>>16
そのとおり((((


画像・吹き出し
タグ: 自由研究

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する