夏休みの宿題で一番嫌なのは?

ボタンを押して投票してください!
1読書感想文13票(33%)
1ポスター(作品募集)13票(33%)
3自由研究6票(15%)
4プリント、ワーク等3票(7%)
4レポート3票(7%)
6習字1票(2%)
読書感想文
33% (13票)
ポスター(作品募集)
 
自由研究
 
プリント、ワーク等
 
レポート
 
習字
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏休み 宿題 一番嫌 プリント、ワーク等 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/08/31 21:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:15:10 通報 非表示

自由研究何やればいいのかわかんないし、まとめとかめんどくさいし、今回の夏休みや過去の夏休みで一番苦労したし、大っ嫌い!!


2: 2コメさん 2021/08/31 21:24:20 通報 非表示

普通に全部余裕


3: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:25:25 通報 非表示

>>2
それはすごい笑笑


4: 2コメさん 2021/08/31 21:26:53 通報 非表示

>>3
いや普通にやればすぐ終わるだろ


5: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:27:24 通報 非表示

>>4
だけど私は後回しにしちゃうタイプなんだ~

でも明日始業式だし、一応終わってはいるよ♪((てか終わってないといかん


6: 2コメさん 2021/08/31 21:29:23 通報 非表示

>>5
そういうたいぷって分かってるならさっさとやれよ


7: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:29:55 通報 非表示

>>6
やったってば。今日までだし。


8: 2コメさん 2021/08/31 21:31:05 通報 非表示

>>7
期限内に終わらせとけばいいってもんじゃねえんだよ


9: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:41:30 通報 非表示

>>8
いや夏休み後半で一気にやったわけじゃないし、後回しというか、日に日にやっていくタイプだし、何が悪いし。

てか、私失礼な返信とかしてないし、「私は後回しにしちゃうタイプ」って言っただけだし、なんでそこで嫌なツッコミ方するん。素直に「そうなんだ」で閉めればいいのに、私が何したって言うん。


10: 2コメさん 2021/08/31 21:43:04 通報 非表示

>>9
うるせーやつだな

だれも「悪い」とはいってねーぞ

バーカ


11: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:46:52 通報 非表示

>>10
そっちがうるせーんだよ。先に嫌なツッコミ方したのどっちだと思ってんねん。「悪い」って言っとらんくても、そのツッコミ方からして「悪い」って言っとるんだよ。「さっさとやれよ」とはなんやねん。せっかく平和だったトピが台無しじゃんかよ。素直に受け止めてくれりゃいいって話しなのによ!


12: 2コメさん 2021/08/31 21:47:21 通報 非表示

>>11
先に返信してきたの誰だよww

嫌ならさっさと非表示にしてどっかいけ


13: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:50:13 通報 非表示

>>12
先に返信した人とかは関係ねえんだよ。先にマイナスな返信したの誰って話しだろ笑。「そうなんだ」の一言で受け止めてくれりゃよかっただけの話しなのにな。


14: 2コメさん 2021/08/31 21:50:56 通報 非表示

>>13
は?

いや俺何も正論しか言ってねーよww


15: 2コメさん 2021/08/31 21:51:25 通報 非表示

>>14
終わらせとけばいいってもんじゃねーよwwww


16: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:54:00 通報 非表示

>>14
確かに正論っちゃ正論やけど、トークサイトなんやから、気楽な話でいいやん?ってこと。平和なときに「さっさとやれよ」とか言われたら嫌じゃないん?


17: 2コメさん 2021/08/31 21:54:49 通報 非表示

>>16
嫌じゃねーよww

その通りなんだから仕方ねーだろ

気楽な話だけじゃ投票トークはサイトとして成り立たねーよ


18: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:56:08 通報 非表示

>>17
ああもういいや、、、。もうこのやりとりやめよう。


19: 2コメさん 2021/08/31 21:57:41 通報 非表示

>>18
返信できなくて諦めたか


20: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 21:59:04 通報 非表示

>>19
そういうことじゃねえ。いつまでもやってるの嫌じゃん。


21: 2コメさん 2021/08/31 22:00:09 通報 非表示

>>20
俺は嫌じゃねーよwwww

こういうサイトなんだよ


22: 1コメさん 「自由研究」派 2021/08/31 22:02:17 通報 非表示

>>21
私は嫌だから。だからやめよ。


27: 27コメさん 「自由研究」派2022/01/15 00:16:10 通報 非表示

>>10
バカかどうかはあなたには分かりませんよね?

成績表見たんですか?


28: 28コメさん 「自由研究」派 2022/02/05 16:08:02 通報 非表示

>>27
それなです!あ、ちなみに私は1コメです。荒らしてすみません。気にしないでください。


30: 30コメさん 「プリント、ワーク等」派 2022/06/14 18:24:20 通報 非表示

>>3
なんで自由研究なの?楽しくない?


31: 28コメさん 「自由研究」派 2022/07/06 19:33:45 通報 非表示

>>30
そう思えるといいですね。


23: 23コメさん 「プリント、ワーク等」派 2021/09/01 00:19:17 通報 非表示

結局これが一番めんどい


24: 1コメさん 「自由研究」派 2021/09/01 11:55:46 通報 非表示

>>23
確かにわかるかも!だけど、ワークとかは答えも付いてるし、頑張ればいける感じ。読書感想文とか自由研究みたいな重い宿題はちょっとねぇ、、、。結局私は自由研究が一番めんどい。


25: 25コメさん 「習字」派 2021/09/17 21:19:48 通報 非表示

日記は⁉


29: 28コメさん 「自由研究」派 2022/02/19 15:17:45 通報 非表示

>>25
日記ってあるんですか!?


26: 26コメさん 「読書感想文」派 2021/10/30 20:07:11 通報 非表示

終わるには終わるけど、文章力ない私にとっては

これが一番きつかったりする


32: 32コメさん 「読書感想文」派 2022/07/07 16:35:23 通報 非表示

レポートって何?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で