ねえ。どうでもいいことだけど聞いてw

8 2021/08/21 18:58

なんか頭のいい学校に行った幼馴染にものすごく似た人がとーとにいるんだけどw

好きな食べ物も同じで喋り方もなんとなく似てる

アイコンの雰囲気とかプロフィの書き方とかめっちゃ似てるw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/21 18:58:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れんと @Rento 2021/08/21 19:00:39 通報 非表示

ワンチャンその人説あるんじゃねw


>>1
それなw


3: れんと @Rento 2021/08/21 19:02:18 通報 非表示

>>2
でもそうだったらめっちゃ凄いw


>>3
驚きすぎて飛ぶわw


>>1
その人だったら泣くかもw(


8: れんと @Rento 2021/08/21 19:04:08 通報 非表示

>>5
違ったらショックw


それは本人の可能性ありですねー!


>>6
送ってみたらワンチャンあると思いますよ!

私が言うのもなんなんですが…


>>9
勇気が出たら送ってみるw


>>10
頑張ってください!!


>>12
うん!ありがとう!


>>13
いえいえ!


違った時の落ち込みがやばいだろうから

ダメ元で聞いてみたほうが良いかもね


>>11
絶対違うって思いながら聞いてみるw


>>14
そのほうがいいよw


17: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:34:10 通報 非表示

顔見知り会いたくない派((


>>17
それはわかるw

でもその人とは会いたいw


19: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:43:17 通報 非表示

>>18
なんか気まずい((w


>>19
ネットと現実はべつでやりたいからリア友と会ったら気づいても言わないw


21: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/21 19:48:53 通報 非表示

>>20
ねwww


22: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 00:24:25 通報 非表示

なんか運命の再会的な?何かがありそうw

でも私だったらネットでリア友と関わりたくないかなぁ

ネットと現実違いすぎて引かれそうw


24: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 15:05:02 通報 非表示

>>23
悩め~悩め~(((((


>>24
結果 友達の家に凸ってLINE交換して聞いたら違いました☆


26: cherry @cherry_kooku 2021/08/22 15:16:09 通報 非表示

>>25
おw

あれw違ったんか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する