ブッチュウゥゥウ(キス)したことある?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ブッチュウゥゥウ キス こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/10 14:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


赤ちゃんのときママとしたことあるw


2: rororo @Chihiro34 2020/05/10 15:59:33 通報 非表示

>>1
うちもだわw


>>2
よね〜wパパは無理だけど


4: rororo @Chihiro34 2020/05/10 16:00:08 通報 非表示

>>3
うんw


5: 美優 @miyutwiz 2020/05/10 16:26:38 通報 非表示

ないと思う、うんw


いや、トピ画(笑)


>>1
それならあったかも、?w


8: はるの @haruno 2020/05/10 20:09:21 通報 非表示

>>6
それな笑笑


9: はるの @haruno 2020/05/10 20:09:31 通報 非表示

したいな~←


10: はるの @haruno 2020/05/10 20:09:45 通報 非表示

>>9
彼氏と←妄想なんで安心して


11: ひなな @hinana123456 2020/05/10 22:41:44 通報 非表示

>>10
妄想ではするよね〜私も最近は暇だからしちゃう((引かないでねみんな))


>>10
うちは、推しとの新婚生かt((((((((((((殴 ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

コ、コ、ココココココ、コロナが収まってからのも、妄想かな?( ˊᵕˋ ;)💦


13: はるの @haruno 2020/05/11 07:46:36 通報 非表示

>>12
新婚生活笑笑

妄想私もする笑笑

ハグとかキスとか結婚とか(笑)←


14: はるの @haruno 2020/05/11 07:48:50 通報 非表示

>>11
するよ~(笑)

私も妄想、彼氏とのラインのやつに書いちゃってるもん←で、引かれた


>>13
だよね〜w


16: ひなな @hinana123456 2020/05/11 09:47:02 通報 非表示

>>14
あぁ〜私は頭の中で妄想するから誰にも引かれないw


したことあるーーー

推しt((((((((ゲホッゲホッというのは妄想で

前の彼ピッピとしたことあるーーー忘れたい((黒歴史))


>>17
推しとしたi((殴

同じです😭 告られて2か月でされたー別れたー無かったことにしたい😭😭😭


>>18
それなー!

急にだよ!私が元カレの家で寝てたら寝てる間にキスされたの気づいて、「ごめんね////」って言われたw


>>19
wwwまじ?w 元カレのうちでみんなで遊んでたらみんなの前でされたわwwまじで恥ずかったww


>>20
まぁ3人くらいだったからまだ良かったけどww


>>20
ぎーーーーーやーーーーー

忘れたいね....泣


>>20
すとぷり好きなんですか??


>>23
妹がすとぷりすなーでトイレ行ってたら勝手に設定してました。 まぁ好きです。


>>22
ほんとに頭真っ白になった😭


>>25
それな( ω-、)


>>24
そうなんだwww

ウチはすとぷりだとるぅとです


>>27
うちはさとみくんです。


>>26
うん。wwwやばかった。 クラスのみんなには言ってない😋


>>29
言わない方がいいよ!


>>28
そ、ーなんだー


>>30
そうだね!


>>31
うん。www


>>34
秘密!w


>>36
おう!


>>37
マジで草

元カレのキスってやだねwwww


>>38
やだよw はぁぁ推しがよかったn((殴


>>40
まじ😆 うちら二人で喋ってるwww


>>41
だねwww

トーク場作らない~?


>>42
いいねー でも今から使えなくなるんだよねぇ 明日は?


>>44
やったー!


>>44
一回トーク場作るか!


>>47
どうする?


>>48
作れないんだよね~

一日に作れるトピ数オーバーしちゃってさ....ウチから言い出したのにごめんね


>>49
うち作る? この前やったばっかりだし!


>>49
ちょっと名前のふりがなつけてくれる? ごめん読めなかった


>>51
うららでいいよ!


>>50
お願いします!


>>53
うらら来てーで作る!待ってて!www


56: はるの @haruno 2020/05/11 19:22:15 通報 非表示

>>16
だね!笑


57: はるの @haruno 2020/05/11 19:22:54 通報 非表示

>>15
ねー!さすがに彼氏に引かれた笑


58: ひなな @hinana123456 2020/05/11 22:24:46 通報 非表示

>>13
待ってw共感しかないw推しとの妄想は必ずするよね〜


59: ヤマモト @YAMAMOTO 2020/07/12 14:24:53 通報 非表示

ありますw

10年くらい前だったかな?当時運動会をしていて友達を応援しているときに隣にいた男に無理やりファーストキスを奪ってしまいましたwそしたら周りにいた女子が「子供はそんなエ○チなことしちゃいけないんだよ。」と俺に言ってきて、その後、先生に叱られましたw


60: タイル模様 @tyairo 2020/09/02 21:47:54 通報 非表示

私が見た夢の中でしたことがあります。だいぶリアルでした。キスしたあとに、かすかにイチゴの味がしました。(小6のころに見た)


61: とあとあ @toatoa 2020/09/20 23:42:51 通報 非表示

>>19
嘘話


62: とあとあ @toatoa 2020/09/20 23:44:31 通報 非表示

>>19
嘘話じゃないと俺泣く笑

リア充爆発することを願います

てか、彼氏の家で寝る!?危険すぎる


63: 響* @hibikihibiki 2020/09/29 15:57:18 通報 非表示

>>62
ああああああの!!私彼氏にされてます…結構すごいやつ


64: はるきち @z0129z 2021/05/25 09:16:12 通報 非表示

>>63
そ、それは、、見てみたi(((((((


わたしむっちゃキスしたことあるよ!!

ペットボトルと


66: みらのん @miranon 2022/01/16 22:56:38 通報 非表示

>>11
大丈夫!


お、推しと…ふへへh(((((((((((((((((((

あ、妄想です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆