思ったこと言うね。

5 2022/04/11 16:33

※これはさあくまで個人の意見だってことを忘れないでほしい。

 

確かさ、公式マーク(だっけ?)がつくのってさ初めて一ヶ月くらい立ってからつくんだよね?

でさ、初めて1ヶ月だったときのフォロワー数ってさ限りがあると思うんだよ。

初めて一ヶ月くらいだったときにフォロワー数が『500人』以上いたらおかしいと思わない?

たまにいるから思ったの。

ちょっと話が変わってさ。(フォロー系の感じの話ってことには変わりはありません)

無差別フォローってなんでするんだろうね。

フォローってさ『尊敬』するから(してるから)フォローするとかなんじゃないの?

今までそう思ってた。

別にさ、フォロワー後がえてなんにもいいことなんてないのに。そう思わない?

まぁさ?少しくらいならまだいいと思うんだよ。でもさ?フォロー中が『1000人超え』とかは流石におかしいと思わない?絶対フォロバ目的じゃん。

そんなにフォロワーほしいか?

フォロワーがほしいならさ、尊敬されるように何か頑張れよ。できなくてもいいんだよ。ただ、頑張ってみることはいいことなんだよ?そう。頑張るだけでもいいから頑張って『チャレンジ』しなよ。『チャレンジ』することは大事だよ?

フォロバ目的でフォローするんじゃなくて、みんなから『尊敬』されて『すごいな』って思われるように努力しろよ。

フォロバ目的でフォローしてフォロワーが増えるより、努力して少しだけどフォロワーが増えるほうがいいと思わないの?

みんながみんな同じわけではない。

まぁ、考え方は人それぞれだよ?自分のご自由に。

 

一応みなさんが書いたコメントは見るようにします

 

話が長かったですかね(笑)

最後まで見てくれたあなた!すごいですね(笑)

思いがおんなじ人がいると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/11 16:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フォロー少なくてフォロワー多い人凄いよな。喧嘩した奴からフォロバ目当てのフォロー(無差別フォロー)来たらかなりムカつくが()


3: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/11 16:40:56 通報 非表示

すごいとは思うぞ

ただ無差別フォローが極端に悪いことだとは思わないな

別に「絶対フォロバしろ」って言ってるわけでもないしな

まぁあくまで個人の意見


4: - 澪 @Blue_Hour 2022/04/11 16:53:02 通報 非表示

分からなくもないがフォローの価値観は人それぞれなんじゃね

言ったところでフォロバ厨はやめないと思(


まあそういう人もいるさ((

私も無差別フォローは嫌いだけど

場違いで申し訳ないけど誤字があって何言ってるか分からない箇所がありますw(


ここネットだからいろんな人いるよ??笑笑

全員がフォロバ目当てだと限らないからそこは注意してね、

匿名でおもろ(


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する