今までのことについて

2 2023/06/28 18:55

暴言や侮辱行為をつかっているのにも関わらず晒しあげてしまいすみませんでした。ただしこちらから荒らしは、やめてください。あなたがたは、私達が権利を侵害していると言っていますが、それはこちらのセリフです。貴方達がそのような行為(1部の方)がしなければそうは、言いません。それに日本語おかしいと言うのも侮辱のうちに入ります。まず荒らしが悪のにこちらが悪いというのは、おかしいと思います。こちらは、されたから、拡散して欲しいという意見がありやっていることであり、嘘の情報は、流しては、いません。それによりこちらおあざ笑う、批判するのには、疑問があります。こちらが主張したいことは、荒らしや、嫌がらせ、侮辱は、されていいからしてると認識してやっているまでです。それが嫌ならしないでください。その人に謝ればもうしません。ただそれだけです。こちらの名前は、不適切により、返させていただきます。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/28 18:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問のある方は、メンバー申ししてください。


ただし投稿は、します


①もうちょいちゃんとした文章書けないの?
②長文投稿だったら尚更だけど推敲しないの?
③「日本語おかしい」という指摘が侮辱に入る論理的な理由は?
④「私たちが権利を侵害していると言ってますが」1つ前のトピでは少なくともそのようなコメントはなかったけどどこ情報?
⑤「こちらが主張したいことは、荒らしや、嫌がらせ、侮辱は、されていいからしてると認識してやっているまでです。それが嫌ならしないでください。その人に謝ればもうしません。ただそれだけです。こちらの名前は、不適切により、返させていただきます。」
この文章を日本語として成立した形で直して欲しいです。何が言いたいのか全く分からない。

もうちょっと何か質問しようと思ったけどあまりにも文章が杜撰で何言ってんのか分からない。
根本的に長文、文章をちゃんと書くって言う能力ないならまずそれ身につけてから晒すだのトピ立てるだのしたら?


>>4
でしょうね笑


大雑把でなのが悪い


>>5
大雑把⇒❌

実力不足⇒○


>>7
12時にトートとか学校行け


>>8
昼休憩ですけど何か


>>10
昼休憩にいじんな依存症かよ


>>11
校則で禁止されていなければ昼休憩にトートするのは人の自由ですよ。


>>11
スマホは基本的にいじるくね?

インスタ、LINEとか。その過程でここもざっと目を通してんの。

あーもしかして友達いないからインスタも頻繁に見る機会ないのかな?笑


>>13
友達と喋る(友達居る)


>>14
そのお友達のストーリーみたりせんの?

私はするけどね。てか皆すると思うけどね。


① 悪いことをしたから晒すというのは少し論理が飛躍しているのではないでしょうか。

@genkinyamikinさんが https://tohyotalk.com/question/529476 で使った日本語バグってるというのも侮辱のうちに入るのでしょうか。

③ 荒らしや嫌がらせ、侮辱がされていいからやっているということを証明できますか。

④ 謝る行為に明確な基準はありますか。

⑤ 荒らしや嫌がらせを晒せばコメント欄などで晒された人を誹謗中傷する人が出てくることがあるためそれを防ぐために「犯罪でもないような荒らしや嫌がらせを晒すこと」を控える方が良いのではないでしょうか。


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する