ことね日記☆52日目☆

4 2023/02/21 20:16

うわぁ〜〜!!!!!

最近すこめん辞める人多すぎ、、、。

僕の精神が色々ともたないよぉ〜!!!

でも今日の良いお知らせは僕の学校では毎年やってる

「六年生を送る会」っていうやつの四年生の代表になれたよ!

主にプログラム作成とか計画をするらしい!

僕はプログラム作成担当になった!

決めるときは演説(?)みたいなやつを

やったら投票数一位だった☆

でも今日は宿題が多いよ、、、😢

______________________________

いいね・コメントよろしく〜!

明日も見てね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 52日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 20:16:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


辞める人多いの悲しいよね、😢四年生代表おめでとう!一位すご!


3: _.*りん*._ @rin2022 2023/02/21 20:21:33 通報 非表示

確かに辞めちゃうね...😔悲しい

投票数一位⁉︎すごーー


4: 玲嗄 @Lukka 2023/02/21 20:22:22 通報 非表示

六年生を送る会かぁ

投票数1位すごっ!
宿題がんばー!


>>4
ありがとぉ!

頑張る!今から!w


>>3
だよね、、、

ありがとう!!!


>>2
wwwwありがとっ!


>>1
悲しいよね、、

しかも僕のめっちゃ仲いい子が声かけたのに返信が来ないからやめちゃったかもって心配、、、

ありがとっ!


9: 玲嗄 @Lukka 2023/02/21 20:25:05 通報 非表示

>>5
いろんなひとやめちゃうよね


>>7
いえいえw普通に凄くね?100人位学年居ない?


6年生を送る会、、3年のころまでは号泣してたわ((え


>>11
そんなにはいないww

80人くらいかな?


>>12
そうなの?!w


>>13
そうなんだ‼でもすごくない?


>>15
ありがとう!!


>>16
いえいえ‼


>>18
みんな学校にスマホとか持っていってる?


>>19
持ってってないよ〜

僕はそもそも持ってないしね〜


>>20
そうなんだー9:00とかにコメントしてて

うちその時間授業始まってるよw


>>22
9:00何の時間?


>>23
一時間目始まってから15分たったところかな


>>24
まじ?今日9:00にコメントしてたけど、、?w


>>25
日記の日記見ればわかるよぉw


>>26
日記の日記?w


>>27
間違っとったぁ!w

今日の日記です〜w


>>28
見たよ!!なるへそ‼(* ´ ▽ ` *)


>>29
そうなんすよ〜


>>30
良いな~(*>ω<*)明日も休みで‼


>>32
笑 ずる休みじゃないしね‼w


>>33
そうだよそうだよ!


>>34
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>35
うんうんって言ってるww


>>36
ソウソウ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する