「誰かが誰かを好きになることはあるだろうか」3,5話

3 2021/11/13 07:45

まずは三話を読みください! 何をして遊んだかな、というスキップしてしまった間の話です!

ポップ「遊園地!」 

レオナ「ダイくんダイくん何乗る?」ダイ「コーヒーカップ!」レオナ「いいね!」 ポップ「俺も混ぜろよー」マァム「はいはいはいはいポップはこっち」と言われ手見てみると、「お化け屋敷」と書いて・・ ポップ「いやぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)」 ヒュンケル・メルル「だな・ですよね」

ダイ「( ゚Д゚)!?ポップ⁉」レオナ「も~ほんと怖がりなんだから~さ、早く乗りましょ!」ダイ「うん」

レオナ「1回だけ乗ったことがあるなぁー小さいとき。 自称可愛いお姫様なので、外には出してもらえないんですねぇー 夢の中以外ならね!」ダイ「あはは・・」

レオナ「2回目は大事な人と・・ボソ」 ダイ「大事な・・?」 レオナ「///あーーダイくんは死なせないってことだよそういうこと!あーほら早くいこ//!」

きらきらきらーん  レオナ「うおー!楽しいねー!」ダイ「お姫様が『うおー』なんて言っちゃだめだよー」レオナ「楽しいからいいのよー!」

レオナ「ポップ君たちに会いましょう!」

マァム「何に乗ろう・・?あー次はメリーゴーラウンドがいい!」 

ポップ「も~無理!;つД`)」 メルル「トラウマ級ですねw」

ヒュンケル「・・そのままでは、バーンはたおせないぞ・・・」 ポップ「いやー倒せますよー」マァム「なら怖がらないの!」バシ(叩く音) メルル「フフフ(⌒∇⌒)」

レオナ「はいはーい次はジェットコースターがいいでーす!ではグッとパーで、あーわーせーっと・・」

隣の席、1列目は、メルルと、ポップ。2列目は、レオナとヒュンケル。3列目が、マァムとダイ君です!」

ポップ「うわードキドキする~」メルル「わたしもドキドキですー」 ヒュンケル「・・・」 レオナ「楽しみねー」マァム「もう少しでてっぺんよ!」

                            がたん

皆(ヒュンケル以外)  うわああぁぁ!

ダイ「楽しかったねー」メルル「ですね」 ヒュンケル「まぁな」 レオナ「次はどこへ・・?」マァム「あっちはー?」ポップ「こっちはー?」マァム「もう!意見が分かれるじゃないの!?」レオナ「どっちも行きましょ、最初はどっち・?」ポップ「えーーーと、」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒュンケル「疲れた」

ここで3話の元に戻るということです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か 好き こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/13 07:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する