誰か雑談しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3 2022/03/21 19:55

1、「入る」って言わなくても入っていいよ!

2、まず僕のプロフィールを見て!

3、犬になる時とドsになる時があるから!

4、精神年齢3歳喋り方も3歳本当は15歳のしゅうやです!あだ名は何でもいい!

5、荒らし禁止

6、僕は喉がとても痛いからボイチャには入るけどしゃべれない。

7、妹 弟がいるから声が聞こえます!

8、バクってコメント見れんくなる時があるから返信が遅い!

では、よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 19:55:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんちゃーーーーーー!


>>1
こんばんは


君とたわし


わたがしたわし


君とたわし仲良しこよし


貴方もどうぞ


おひとついかが


今なら俺が付いてきます!


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


11: ティタ @Thita_nia 2022/03/21 20:21:37 通報 非表示

こんちゃぁ〜

lω・`) チラッ


こんちゃ


誰か来てちょ!


15: 牛丸 @usimaru2022/03/22 22:14:29 通報 非表示

>>14
こんちわ。


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する