初代カービィの今ではあり得ない事

2 2022/05/25 10:40更新

こんにちは、オリヴァンです。今回は、初代カービィであり得ない事を3つ紹介します!

今じゃあり得ないストーリー


そう、初代カービィのあり得ない事の1つは、ストーリーである!(CV:政宗一成)はい、初代カービィのストーリーは、今のカービィじゃあり得ません。まず、「キノコ王国は亡びてしまった」ですよ!今じゃ考えられません!次に「大魔王デデデ」ですよ!次!

ワドルディ


最新作の星のカービィディスカバリーでは、カービィに助けられるワドルディですが、初代では『キノコ王国(プププランド)の裏切り者』ですよ!ワドルディ好きは見ないでください。次!

エキストラモード


はい、最後です。エキストラモードですこれはガチでゲキムズで、難しい上にセーブ機能ですらないという鬼畜使用!はい、終わりです。

最後に


最後に、初代カービィがどれだけヤバイか、わかって来ましたか?よかったら是非、初代カービィをネットや中古ショップで買ってみてください。ではまた!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初代カービィ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/25 10:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する