今から推しに順位つけるわ

3 2023/08/26 21:34

今から推しを順位づけします。めちゃくちゃ個性的な人ばっかりだから見る価値増し増し

3位 アボガド6


めちゃくちゃ絵柄が好き。あと、テーマになんとなく共感できる。実は中の人はめちゃくちゃファンシーな人!?

2位 ゆたくん


オタク系の紹介動画を投稿してるこの上ないレベルにオタクに優しい歌い手さん。素顔もめちゃくちゃイケメン!好きな食べ物は食べれるものならなんでも好き!だって

1位 のっきさん


スマホ持ち始めてからずっと推してる!優しい上にとっても絵が上手い憧れの人。きみゆめのときから推してきた。のっきさんのことに対しては自信あり!大阪ツアーではお手紙出し忘れちゃった。

調べてみて!


めちゃくちゃ推せるポイントがあるから!知識貯めて僕と勝負しよ!(?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 順位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 21:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆたくんとのっきさんは推しなので嬉しいです!


>>2
嬉しい!(≧∇≦)b


>>3
嬉しいぃぃぃぃぃ!!!w


>>6
良すぎる!!w


画像・吹き出し
タグ: 順位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する