ゴジトライダーさん、の、フォローを、してる人は、今すぐ、フォローを、消してください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジトライダーさん フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/12 10:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私を、いじめています


>>1
なんですと…!!


解除する気はないけどね

私に何かがあるわけじゃないし


>>2
本当に、お願いします


@mopopxoxpyのこと??


お前が悪いんじゃんwwしゃべり方うざw


どんな風にいじめられたんですか?

彼はいじめなんてしないと思いますが


>>4
嫌です…!!


>>7
そうですよね


>>7
これ↓

お前がうぜえから制裁してやったんよ

宣伝すな


>>1
しょうこがないとだめだよね?


>>11
しょうこは、出しましたよ


>>1
どうやって?なんで?


>>10
それがいじめだとは限らなくない?


>>13
ゴジトライダーさん、が、いじめるから、#

に、このトピックを、作った友達の、人は、きてだって、と、したからです


>>16
確かに…


>>17
文が不安定だなぁ...

もう少し分かりやすく説明してくれませんか?


>>16
いじめです絶対に、いじめです


>>21
どこ?ごめんわからん教えて


>>18
本当に言っててもまだいじめってほどでもないし

わざわざなにもされてない僕たちがフォロー外す必要はないと思うけどね()


>>20
ちょっと難しいですね~


>>23
宣伝すな

お前がうぜえから制裁してやったんよ


>>22
へぇ。。だからって僕たちが外す必要ないでしょなにもされていないんだもん

君だけだよね?いじめとかにあったの

巻き込むことをしないでほしいんだけど


>>25
「難しい」とは

何も説明できないなら
信用できないんですが


フォフォフォ…


このコメントを表示しない、にしたらいいじゃん

ブロックすればいいじゃん

いいかえすから喧嘩になるんだよ


>>27
そして、誰かが、私の、フォローを、消してくださいと、#

に、乗ってて、フォローが、少なくなったんよ


>>32
そうでしたね

本当にすいませんでした


>>26
可哀想てか何の宣伝


>>36
え?優しすぎ 普通みんな煽ってるって思って言い返してくるのに可愛い


>>37
いや

僕も少し喧嘩口調でコメしてたんで

その謝罪みたいな物です


>>33
君だけだよね?被害者は。

ミュートすればいい話じゃん

君の都合で他の人を振り回さないで

言っとくけど君よりもっとひどい事されてる人だっているんだよ?

小さいことでギャーギャー騒がないでもらっていい?


>>6
今回だけは君に同意見だ


>>40
そういう人憧れ〜〜 うち感情に支配される方だから


フォフォフォ…


>>41
はい

ひどい人って誰?


>>46
レミリアとか咲夜とかいろいろ巻き込まれてるんだよ

それに対して君の奴はただミュートすればいい話

レミリアとかのはアカウント変えてまで来たほひどかったからね


>>43
うんあなた以外に誰がいる


>>48
あ!ありがとう


>>49
どい玉ねぎ


ならちゃんとした証拠だしてみろよ。

いつ何時何分に誰がなんと言ったっていうコメントスクショして見せてみろよ笑


>>50
もう二度とこんなことでトピ作らないでね


>>53
わかりました

すみません


>>54
私もごめんね?強く言い過ぎたね


>>56
いいよ

せっかく、友達に、なれたから


>>58
そうだね

ね~、友達の、トピック作っていい?

メンバー限定にするから、そしたら、二人だけに、なるよ


61: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/12 21:17:53 通報 非表示

エゴサしてたらこれかよ


浮上が11日前で終わってるけど!?

炎上で転生でもしたんか?


シマエナガ確定でくさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆