【フォローしてくれているみんなへ】サブ垢作りました〜!

1 2024/01/16 20:11

みんな作っていたので、私も作りました〜!

本垢、サブ垢でそれぞれすることを分けたいと思います!

本垢…重要なトピック投稿、みんなとお話しする(平日は低浮上)

サブ垢…動画紹介などのトピック投稿、みんなとも少しだけお話しするかも(本垢よりも低浮上 ちょこちょこ見に行きます!)

みたいな感じ!ややこしいけど、よろしく!サブ垢で話したことは、本垢では話さないでね!

本垢の方が圧倒的にフォロワー多いので、お話しは大体本垢でします!

よければフォローよろ!サブ垢…@soramiko1031 フォロバするね〜!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロー みんな サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 20:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめん 間違えたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する