今まですみませんでした

8 2022/01/09 15:40

いままで人に強う口調で言ってしまったり、態度を悪くしてしまって本当にすみませんでした。深く反省します。自分の問題なのに人に八つ当たりしてしまいました。傷ついた方や不快に思った方がいたら直接その方に謝罪します。これからはそんなことしないと約束するのでこれからもよろしくお願いします。

自分がしてしまったことは一生背負っていきます。

すみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 15:40:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとうにすみませんでした


私のトピを見ればわかると思います


>>2
今は非表示にしていますが


ここで言えただけマシだよ。本当のクズは謝らないし後悔もしないから


>>4
でもさ、すぐには謝ってないよ?いままで傷ついたかもしれない人の気持ちとか何もわかんないのに土足で踏みにじってた私ってクズ以下だよ?


>>5
私だってそうだったよ。あまり晒したくないからDM送るね。


>>6
うん


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する