今のアイコンの絵です。

2 2024/01/29 18:11

可愛い感じじゃなくてかっこいい感じにしてみました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 18:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれもうますぎ大尊敬

すきすきすき

絵柄好みすぎやばい


2: みるは @miruha2024/01/29 21:37:08 通報 非表示

嬉しい今度何か描きましょうか?

返信ボタン押してなかった・・・


>>2
黒髪でサイドにピンつけて、おでこの髪あげてる男の子みたい・・・!!!!


4: みるは @miruha2024/01/30 20:42:08 通報 非表示

>>3
いいね~。黒髪だから、ゆあんくんかな?


>>4
ゆあんくんじゃなくてもいいよ~!!

男子だったらよき✌


6: みるは @miruha2024/01/30 20:49:03 通報 非表示

>>5
おけです。


7: みるは @miruha2024/01/30 21:36:54 通報 非表示

>>5
可愛い系?カッコいい系?どういう感じがいいか聞くの忘れてたけどどんなのがいい?


>>7
ほっぺはピンクやけど、口元はすんって感じで(?)

かわいいとかっこいいの中間くらい!!


9: みるは @miruha2024/01/31 06:41:49 通報 非表示

>>8
なるほど?ラフできたから、学校で見せるね~


>>9
ありがと~!!><

めっちゃかわよかったよ👍

最高っ


11: みるは @miruha2024/01/31 17:45:19 通報 非表示

>>10
ならよかった!また、何か描くね~


>>11
やたやたっ

ありがと!!


13: みるは @miruha2024/01/31 21:08:50 通報 非表示

今度はどんなのがいいかな?カッコいい系は顔がかわいくなって苦手だね。


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する