コテキャ的な何か(アイコンに似せてみた)

3 2022/10/31 19:54

どもどもらいむです!

えーこのあともう一個トピック投稿しますが…

その前に余談として!

こちらですね、アイコンメーカーで今の私の

アイコンっぽい何かを作ってみました!!(?)

一応コテキャみたいなのにさせて

もらおうと思います!

なんで今回コテキャを作ったかというと

個人的に私が自分で自分のコテキャを

描きたいと思った時に描いてポンっと

投稿したいと思ったからです!(理由謎)

まあそんなわけで、まだまだフォロワー様も

少ないような私ですが!

ファンアート等も募集しますので!

ぜひ、投稿したらここにコメントして

その投稿のURL貼っていただければ飛びます!

っと、今回はこの辺かな?

最初にも言いましたがこの後、

もう一本投稿しますのでそちらの方も

よければ覗いていってください!

というわけで一旦おつらいむ〜

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コテキャ的 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 19:54:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、高画質くんこちら

また載せるの忘れた💦

https://d.kuku.lu/12a7dcfdf


2: ぬん. @MNHR_2022/11/01 22:24:13 通報 非表示

>>1
かあいい~


コテキャ→代理ちゃん

お名前は
萊音 -らいね-
です!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する