みんなが今までにあったトラブルは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな トラブル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/13 10:41:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は投票トーク親に貸して使ってんあるんだけど、一瞬バレそうになった。


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/13 10:45:10 通報 非表示

元彼と喧嘩


元カノと喧嘩


浮気されて、別れたら、いきなり彼女いるのにやり直そって言われて、喧嘩


>>4
2人とも喧嘩かぁもう仲直りしたの?


>>5
しません!


7: 7コメさん 2021/11/13 12:29:53 通報 非表示

>>4
く・わ・し・く


>>7
わ・か・っ・た


>>7
浮気されて、俺には彼女ができてて、なのにいきなり自分が振られたから俺のところに来て、

よりを戻そうって来て、無理とか、元カノでしょ!とかで喧嘩になった


10: 7コメさん 2021/11/13 12:37:25 通報 非表示

>>9
私のことまだ好きだよね?みたいにこられてもねー

てか教えてくれるとは思わなかったアリガト


>>10
いいよぉ!


>>10
なんかうざいね


13: 7コメさん 2021/11/13 13:42:12 通報 非表示

>>12
アタシ?


>>13
あなたが書いた私のことまだ好き?って聞いてくる人マジで嫌い


15: 7コメさん 2021/11/13 13:47:24 通報 非表示

>>14
アタシが聞いたんじゃないよ、

そゆこと言う女嫌だよねーって


>>15
そうだった?ごめんね


17: 7コメさん 2021/11/13 13:50:57 通報 非表示

>>16
いーよ書き方へたなんだーアタシ


>>17
別に大丈夫だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆