いちご農民のみんなへ

9 2021/08/14 06:07

この度、嫌なことを聞きました。違う人は疑ってごめんなさいだけど、いちご農民の中に「嘘のいちご農民」がいます。

とーと民という人がある日突然わたしのトピに現れ、いきなりアンチ発言してきました。

「本垢ではいちご農民入ってる」とか言っていたので、誰か裏垢持ってるのではないかと。

本当にアンチされるよりこういう嘘で「好き」「推してる」とかいちご農民入って欲しくないです。

ショックすぎて昨日は全然寝れなくて朝起きたら朝ごはん食べれませんでした。

自首しても構いません。その裏垢でとーと民のアカウント使っていちご農民入ってるのは

いちご農民じゃないです。ガチでやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちご農民 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 06:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひっど…

いちご農民としてありえんな


>>1
疑ってごめんだけど、裏垢無いよね?


3: 黒夢苺 @S896602021/08/14 09:39:56 通報 非表示

やばいな、そのいちご農民、、、なんかそういうこと言われるようなことしたん?


>>3
いや、その偽いちご農民の人に話しかけられるまでその人のこと知らんかった


5: 黒夢苺 @S896602021/08/14 09:54:56 通報 非表示

>>4
そうなんや、大変やけど頑張れ


>>5
何を・・笑笑?


7: 黒夢苺 @S896602021/08/14 10:01:01 通報 非表示

>>6
アンチのたいしょw?


>>7
対処というかフォロワーさんとかと一緒にボコボコにしたい


9: 黒夢苺 @S896602021/08/14 10:03:02 通報 非表示

>>8
ああw確かに


>>9
アンチ滅べ!


11: 黒夢苺 @S896602021/08/14 10:45:10 通報 非表示

>>10
それな!


>>11
滅べ!!!!!!!うぉぉぉぉぉ!


13: 黒夢苺 @S896602021/08/14 11:05:43 通報 非表示

>>12
をおおおおおおおおお!


15: 黒夢苺 @S896602021/08/14 11:17:52 通報 非表示

>>14
草w


>>2
ないない!われ、クローム以外にこういう端末持ってないし!


>>21
だよね!たまちゃんだけは無いと思ってた。よかった。疑ってごめんね!


23: サラ @SARA78 2021/08/17 07:58:33 通報 非表示

ひどいっ!偽いちご農民は最低だー!


>>23
だよねー!


25: サラ @SARA78 2021/08/17 10:25:30 通報 非表示

>>24
だよね~!


いちご農民ってなぁに?

わたしはいちごさんだよ〜

ちょとにてるね笑

とにかく頑張ってね


>>26
いちご農民っていうのは、うちのファンネームだよ!


>>27
そうなんだ!


>>28
いちごさん可愛いね😍

フォローしたよ((((((え、きも


>>29
ありがとう〜!

私もフォロバする〜〜!


>>30
アイコンかわいいね!

なんかこう、パステルカラーで!


32: 32コメさん 2021/08/19 06:46:00 通報 非表示

じゃあ、やめますね😁👍


>>32
何をやめるの?


34: 32コメさん 2021/08/19 07:02:37 通報 非表示

>>33
、、、^ ^


>>34
あ、もしかしてとーと民さん?


36: 32コメさん 2021/08/19 09:15:02 通報 非表示

>>35
、、ちょっと何言ってるかわからないですけど


>>31
ありがと〜!

羽花いちご*リリファン所属さんもかわいいアイコン!


>>37
オリジナルキャラクターをメーカーで作ってとー友とペア画してるの!


>>36
えっと、まず何をやめるのか説明していただきたいです!


>>38
え!すごい!!

どのアプリで作ったの?


>>40
アプリというかサイト!貼っとくね↓

https://picrew.me/


>>41
ありがとう!


>>42
ちなみにトピ画もそこのメーカーで作ったやつ!


>>43
え!そうなんだ!

上手!

センスいいね!

私作ってみたんだけど結構難しかった。。笑


>>44
オリキャラで作ったから意外と簡単だった!


>>45
私もオリキャラで作ったけど難しかった笑笑

でも自由に作れるの楽しいね〜!


>>46
うん!楽しい!推しキャラ作ってもいいしね!


48: 48コメさん 2021/08/19 18:36:29 通報 非表示

>>39
理解力、、人生楽しそうですね!


>>47
たしかに!


>>48
とーと生活最悪だけどね


>>49
マイメロ好きならマイメロの擬人化とか楽しそうだね!結構うさ耳パーツあるメーカー多いし!


>>51
たしかに!

それめっちゃいいね!

作ってみよ〜


>>52
作ったらちょっとトピであげて欲しいな!うちもサンリオキャラ擬人化とかしてみたらあげるかも〜!


>>53
おっけー!


>>53
作ってみた〜!


57: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/30 21:27:37 通報 非表示

え?マジ!?


>>57
マジよ!結構前だけど


59: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/31 12:27:22 通報 非表示

>>58
やばいやん、、、


61: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/31 14:11:07 通報 非表示

>>60
うちはちゃんとしたいちご農民だぞっ☆(((((((


>>61
それはわかってるぞ☆


63: #ɎɄ₦ @Yun0720 2021/08/31 14:21:02 通報 非表示

>>62
ありがと☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する