今こそアンチしてる奴等に制裁を下してやる!😊💢

11 2020/12/23 07:04更新

ちーっす。いきなりだけどアンチってよくないよねーまぁそんな奴等とは同類になるのは嫌なんだけど、ついつい口(?)が悪くなってしまうんで、まぁ同類みたいなのになってしまうんだけどさぁーやっぱよくないと思うんだよ。ってなわけでアンチに向かって自分の意見をしっかりとぶつけていきたいと思いまーす。(ちょっとアンチっぽくなるけど)アンチしてる人はよーーーく目をかっぽじって見ていってね☆

アンチのどこにいいことがあるんだ?


あなたたち(アンチ)はバカなんですか?誰だって考えたらわかるだろアンチなんて人を傷つけることしかないことぐらいさぁ💢おまえらには人間の脳味噌なんてついてねーだろ。ミジンコ並みの脳味噌しか持ってねーだろ。このみそっかすが😊

おまえら人間以下


そんなミジンコ並みの脳味噌しか持っていない生き物たちーっ♪そんな奴らは人のことはちゃんと人間様って言うんだよっ♪おまえらよりもはるかに高貴な存在なんだからなっ♪

匿名で何やってんの?


バレないからってなんでもやっていいとでも思ってんの?自業自得、因果応報だよ?自分のやったことは回りまわって自分に返ってくるんだよ?いつかはそんなしょーもないことしてたら自分返ってくるんだよ?

ちょっとぐらいは善いことしてたらどうだ?


ちょっとぐらい善いことしろ!見返りを求めるような偽善でもいいからなんでもいいから善いことをしろ!それなら相手がハッピーになるしおまえらも見返りもらって WIN-WINの関係でいいだろーが!そうやって人間様に善いこといっぱいしていけばいいだろーが!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 奴等 制裁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 16:52:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


じゃあ記事主だせや〜爆笑


>>1
いいことも書いてるんだからさ笑笑


>>1
はーい記事主でーす


>>22
そなんだ〜笑笑


いやキミも匿名←


4: イア @ia0830 2020/12/22 16:58:52 通報 非表示

ミジンコ.......推しの言葉を思い出した。


でも納得できるアンチもいるよね


>>5
それな反論したくても正しくて無理なの…


>>10
だよね


>>11
でも確かに正論なんだよな~


>>12
(・∀・)ウン!!←(笑)


>>13
うったえかたは間違えだが。


>>14
ん?


>>15
んの後は~『あ』か!!


>>16
ええ?


>>17
えのあとはお!


>>14
まぁ自分でもそう思ってますんでw


>>21
別の方法で話せばええのに


アンチにも種類(?)がありますよ

全員が全員そんな感じではないです


いやー僕自身もアンチされてちょっと🤏怒ってたんだよ〜


えーっとアンチじゃないけど質問です。ニコニコしながらサイコなこと言ってしのぶさんぶってますか?


>>9
えーっとなんか、そんなふうに見えてました?私的には暗黒微笑(ダークネススマイリング)的な感じなんだけど.....


>>19
ちょっと文章おかしくなった。

誤 感じなんだけど.....

正 感じにしたつもりなんだけど......

日本語って難しいねー


>>20
ねー


>>25
だって匿名の奴らに意見言ってるのに言ってる本人が匿名だったら説得力落ちるやんかー


>>26
まあそれはそう思ったけどねぇ


>>19
なるほど(?)なんか喧嘩売ってるように見えてしまうかもなんでアンチに向けてはやめた方がいいかも←偉そうに💢


あらら、楓さん名前バラしたんかい、

まあわからなくもないかなぁ


ワァー

ワロタワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは聞くんじゃないよ見るんだよ♪


>>29
おk 変えといた。


僕ちょこらびアンチだけどちょこらびのリスナーさんの前ではあんま悪口とかいってないかな、、、


35: ただのゴキ @Goki114514 2022/05/17 20:08:30 通報 非表示

えっとアンチを消したいならスマホやパソコンの電源を落とせばいいのでは?

ていうか自ら嫌いなものに関わりに行くとかゴ○ブ○ホイホイに入ってくゴ○ブ○かよwww()

ねっ✩人間様(笑 )ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する