うちの彼氏が惚れ薬で暴走した件。(全10話予定)(原作崩壊)(アンチは来んな)

6 2021/10/03 12:47

第一話「うちの彼氏が暴走したんだけど」

「ふぁーはよー」

「はよー」 これがいつもの会話。だったのに(笑) 「ちとセブン〇レブン行ってくるわ」

「あーい」 その後

チュ 「・・・!?」えーと。はい。なんか大変なことになってんのは分かる

「あ。すまねぇ 」

「いや別にいーけど」チョイチョイ

「何ぃ」

「切島くんどーしたん」

「さぁ?」

「たぶん個性事故かなんかに巻き込まれたか」

ブツブツブツ(以下略)

「でもあれ惚れ薬の症状に近いよーなきがする」

「なんで?」

「Goo〇leで惚れ薬て調べたらなんかあった」

「何で惚れ薬なんてググるんよ」

「暇だったぁw」

コソッ「もしかしたらさ本性出したとかも」

「はぁっ!?」

ギュゥ「いててててちょっとえーじろ離れて」

「ちょっとお茶子ーえーじろ離して」

「離れへん」

「えぇ」

まぁこれはこれでいいか

夢主

篠澤伊吹/しのざわいぶき 個性 妖々怪成

切島とは幼馴染 惚れ薬で暴走した切島に少しあきれてる

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 彼氏 暴走 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/03 12:47:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し