【小説】BTSと私 第1話

9 2022/04/23 22:03

BTSを題材に小説を書かせていただこうと思います

ときどき他のBTSメンバーやTWICEメンバー、BLACKPINKメンバーも出演します

ぜひ読んでみてね

〈登場人物〉

・私・ユンギ・ジン・ナムジュン・ホソク・ジョングク・テヒョン・サナ・ミナ・ナヨン・ジヒョ・チェヨン・ダヒョン・ジョンヨン・モモ・ツウィ・リサ・ロゼ・ジス・ジェニ

〈本編〉

私は日本のとある商社で働く一般人。ごくごく普通の一般人。

ただし、あのミン・ユンギと付き合っている、という事実を除いて。

「ふああああ」

私はベッドの上で伸びをして目をこすった。カーテンの開いた窓から朝日が差し込んでくる。キッチンからはガチャガチャと音が聞こえてくる。ユンギはもう起きたみたい。あんまり寝坊するとユンギが怒るので、私は寝癖をなでつけながら立ち上がった。ガチャ。ドアを開けてリビングに入る。

「おはよー」

ユンギはキッチンに立って朝ごはんを作っていた。パジャマの私をちらっと見て、何やらふっと笑うと、短く「おはよ」と言う。

「え、なんかおかしい?」

「別に」

いつも塩なユンギは、サラッと言うとベーコンをお皿に盛り付け始めた。私はパジャマのまま小さな椅子に座ってユンギを見つめた。彼はだいたい無表情だ。だけどそこがとても、とてもとてもかっこいいのである。

「はい、どうぞ」

「ありがと」

私はお皿を取って、すぐに食べ始めた。昨日までずっと残業続きで疲れていたから、美味しかった。

「で、もう大丈夫なの」

ユンギが聞いてきた。

「残業続きって聞いたけど。疲れ取れた?」

「えっ」

一体どうしてそんなに優しいのよ。

「うん、ありがと。大丈夫だよ。それよりユンギは来月からまた始まるんでしょ、活動」

ユンギは今BTSの長期休暇中で、だから日本でのんびり私と過ごすことができているのだ。

「ん・・・まあね」

ユンギは微妙な感じで言った。

「また会えなくなるから寂しいなあ」

私は言った。ユンギはじっと私を見つめた。

「あ・・・ごめん。アイドルと付き合ってる以上そこは我慢しないといけないんだった、あは」

私はごまかした。するとユンギは私の隣の椅子に座って、私を真正面から見た。

「一緒に来る?」

「え?」

「だから、一緒に来る?韓国にさ。で一緒に住もうよ」

「え・・・」

「だって考えたらさ、不可能でしょ。俺と君が海をまたいで付き合い続けるのって。俺には収入があるから暮らしは問題ないよ」

「ちょ、チョット待ってよ」

むりむりむり、嬉しすぎるけど、むり。

「なんで」

「だって私韓国語わかんないもん」

「教える」

「え」

「テヒョンいるし。あいつにコーチ頼めばいいよ」

「え」

「だが若干心配だな」

ユンギはそうつぶやくと、私を見て言った。

「じゃ来週引っ越そうか。韓国に」

「え・・・」

えええええええええええ!!!!!????

〈続く〉

【小説】BTSと私 第2話

https://tohyotalk.com/question/329144

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/23 22:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 澪. @Blue_Hour 2022/04/23 22:05:38 通報 非表示

プリ小説みたいおもしろい(


>>1
ありがとう

書くの慣れてないから下手ですが、頑張って書きますね


5: 5コメさん 2022/04/27 17:07:30 通報 非表示

>>4
めっちゃ面白いやん

本物見てるみたい


6: 5コメさん 2022/04/28 17:01:25 通報 非表示

>>5
これ絶対ARMY読んだら発狂するやつ((殴


2: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/23 22:19:05 通報 非表示

だいたいのk-popグループって一緒に住んでいる気がする...


塩なゆんぎも結構すき。


面白すぎます!


>>7
ありがとう!


>>10
読んでくれましたか?

ありがとう!


>>12
(*^▽^*)


14: ゆる❤ @s201908752023/06/16 19:10:41 通報 非表示

すげえ


画像・吹き出し
タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する