東方にわかの私が選ぶ紅魔郷で一番好きな原曲ベスト3

6 2022/10/05 17:43

まだ原作すらしたことのないにわかだけど好みを言っていきます

3位 少女密室ラクトガール


パチュリーとの激しい戦いを感じる、、それでもラスボスではない感じがなんか好き

2位 妖魔夜行


意外にも一面ボスです。夜を軽快に飛び回ってるルーミアみたいで聴いてて気持ちがいいです=(^.^)=(о´∀`о)

1位 明治十七年のの上海アリス


聞いててかなり中毒性があります。この曲が頭の中で流れ続けて寝不足になりました

どうだった?でしょう


他にも好きな曲が多すぎる、、。次回、靈異伝出しますので楽しみにしておいてください!コメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方にわか 紅魔郷 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/05 17:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する