私が最近思う嫌

6 2021/04/18 22:42

※必読でお願いします※

私が最近なんかなーと思うことを書きました。嫌な気持ちになる人もいるかと思います。ここから先を見るかは自己責任でお願いします。

あくまで、個人の考えです。

最初に謝っておきます。ごめんなさい。

うっせぇわ


えっと、うっせぇわです。「うっせぇわです。亅と言っても、曲は好きです。では、何が嫌かと言うとうっせぇわを作詞・作曲してるのはAdoさんだと思ってる人がいることです。もちろん、ちゃんと分かっている人がいることも承知なのですが、分かってない人が多いなぁって思います…

ですが、テレビなどで取り上げられる時「Adoのうっせぇわ」という風に言われたりしているので仕方ないと思います。

でも、やっぱり知っていてほしいです。実際はsyudouさんが作詞・作曲されています。知らなかった方は、是非この機会に覚えてください。

グッバイ宣言


グッバイ宣言ですね。まず、画像をクロちゃんにした理由ですが…クロちゃんは関係ありません。関係あるのはTiktokです。最近、Tiktokでよくグッバイ宣言が使われていますね。なんか、それが自分は嫌なんです。自分勝手すぎますね。ごめんなさい。あと、流行りはじめてから知った人ですごい語ってたりおすすめしまくってる人が無理なんです。そんなん知らねーよって思いますよね。じゃあ、おすすめしたりしちゃいけないのって思う人もいますよね。全然そんなことはないです。言っていることが矛盾してますね。あくまで、自分が無理というだけでおすすめしちゃダメといってる訳ではないので、どんどんおすすめしてください。やっぱり矛盾してますね。上から目線だし。ごめんなさい。

正しくなれない


正しくなれないです。映画の主題歌になり話題になりましたよね。言いたいことは、上⬆と同じです。

まとめ?


なんか、全部曲のことになってしまいましたね。結局何が嫌かというと、流行ってる曲だけでそのアーティストを知った気になってる人がいることです。流行ってる曲だけ聴いて語らないでほしいです。

わがままがすぎました。ごめんなさい。とりあえず、以上です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 22:42:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にわかが嫌いなのね、分かる。www


2: 2コメさん 2021/04/18 22:49:55 通報 非表示

>>1
またそれとはちょっと違うのですが、そんな感じです。共感していただけて嬉しいです。


>>2
うーん?
どんな感じなの?

ていうか、うっせぇわ、の事は初めて知れたから、ありがと


3: 3コメさん 2021/04/19 00:05:22 通報 非表示

「新規ファンは歓迎するけど、にわかファンはちょっと、、、」っていう違いを言いたいのか?


ちょっとわがままじゃない?ID付けてから

ちゃんと言ってね


>>5
ちょっとわがままじゃない?とおっしゃっていますが、それはトピ主さんも自覚されてるし、謝られてるので触れる必要はないのでしょうか。

また、なんでIDをつけてからなのでしょうか。他のトーク民の方に対してのトピならまだしも、ただ意見を述べられてるだけなので、その必要はないかと思います。というより、つける意味がないかと。

長文失礼しました。


>>6
ちゃんとした事を言ってるだけじゃないですか


>>7
いや、それはあなたの主観じゃないですか

それを人に押し付けないでください


>>10
トピ主さんがわがままかもって言ってたので・・

通報しますよ


>>15
これは、ひどいですね…

そうやって通報するとか言って脅す人いるんですね

関わるのがめんどくさいから?自分の意見に口出ししたから?

どちらにせよ、そのような理由で通報するのはどうかと。仮に、そのような理由でなかったとして、他に理由が見つかりません。

あなたには失望しました。通報したいならどうぞ。

あと、トピ主さん「わがままかも」なんて言ってないですよ。ちゃんと見てください。


>>18
わがまますぎたって言ってます!

でも私がきつく言い過ぎたかもしれません・・・

本当にすいません・・・・


>>6
わがままかも?って言ってたのでちゃんと教えてただけ


>>8
「わがままかも?」 ってどういうことですか?


>>6
IDがあった方が誰かわかるのでいいと思います


>>9
誰かわかったとして、何になるんですか?

第一、新規さんでIDをまだつけてないだけかもしれませんし


>>12
付けてないからつけたらって言ったんです・・


>>12
IDを付けていたら名前が分かり、トーク民さんと仲良く出来るからです・・・・Σ( ̄□ ̄|||)


>>16
なるほど


>>17
はい❕これはあくまでもIDを付けていなかった人への意見


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する