【悲報】私、早く○になと言われる

7 2022/08/24 15:39

うん

晒す私もどうかと思うが

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 15:39:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え…

やば


てか、著名で言ってくるひと苦手…


>>2
なんか投票トピックに私のナリスが出て暴れてるからこうなってますね笑笑

私を信用しないのにナリスの言うことを信じるとかもう終わりですねこの日本笑笑


>>8
笑笑

それはそうやなw


匿名だし気にしなくていいと思います!


>>3
ですね!気にしないことにします😂


名前が出ないことをいいように〇ねとかいうのはひどいですよね、

こういう人を気にしてる時間が無駄だし、さっさと忘れた方がいいと思います!


>>4
時間が無駄と思ったのは私も同感です笑笑

名前出して言えないことだったら言うなって思いますわね笑笑


>>12
ですね、これは通報案件


>>4
ですね、

匿名だからって言いたい放題いうような人は

無視したほうがいいです!


5: まう @Ayo 2022/08/24 15:48:21 通報 非表示

大丈夫そういうのは無視、通報で非表示


>>5
ですね!!!凄く面白い


17: まう @Ayo 2022/08/24 15:56:32 通報 非表示

>>13
最近4ね4ね荒らす奴に絡まれたからミュートした期の我←


>>17
ミュートできるの羨ましい(((

匿名だから出来ない(((


21: まう @Ayo 2022/08/24 15:57:11 通報 非表示

>>19
非表示しろ((((黙れ


7: ☂YUMI☂ @yumi926 2022/08/24 15:52:24 通報 非表示

通報しちゃったらいいじゃん!

悪口言うのはよくないしいきなり

○ねとかおかしくない?


11: 11コメさん 2022/08/24 15:54:55 通報 非表示

>>7
DECO HOME 家


14: ☂YUMI☂ @yumi926 2022/08/24 15:55:45 通報 非表示

>>11
え?


15: 11コメさん 2022/08/24 15:56:20 通報 非表示

>>14
え?


>>7
いやそれより前もナリス騒動で色々言われました笑

○ねは流石に無いですよね笑笑


18: まう @Ayo 2022/08/24 15:56:48 通報 非表示

>>16
きっつぅ


22: ☂YUMI☂ @yumi926 2022/08/24 15:57:40 通報 非表示

>>16
あぁ

ねー


>>22
私がいる界隈ではなんか特定のコンテンツのアンチだとか言われてるらしいですね和姦笑笑笑えますわ!


26: ☂YUMI☂ @yumi926 2022/08/24 16:00:44 通報 非表示

>>24
笑そんなんだ

ww


気づかれないようにこそこそやっときます。見つけたらどんな反応するかな😂

さっきは私に嘘吐きとかボヤいてたくせに面白い匿名さんだね🤣


人それぞれ感じ方は違うのにね、信者信者言ってる人も私はうるさいと思うけど、


>>25
ですね笑笑

私は信者じゃないんですけどね笑笑

あ、でもナリスのせいで信用してもらえないでしょうけど笑笑


>>27
ほんとは違うのに信用してもらえないって悲しいよね,


>>29
ですね まぁネットの人に信用してもらえないのはどうってことないですけどwそれに匿名に

とても私は理解らせたい:(


33: 33コメさん 2022/09/02 15:12:36 通報 非表示

>>28
乙じゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 悲報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する