私が人見知りになった理由

3 2024/01/13 18:36

プロフに書いたとおり、なんで人見知りになってしまったのか教えます。私は小さい頃から友だちが多く男子とよく遊ぶ子で、人見知りなんかではありませんでした。

でも小学5年生の理科のときなんか実験してたんですよ。で、先生(60歳くらいのおばさん)がみんなにこの薬品が混ざった水はこのビーカーに入れてくださいって言ったので私は自分からその水を入れに行ったんですよ。そしたら先生が私に「話聞いてた?」って言ってきたんですよ。私よくその先生に怒られてたんですよ。失敗ばっかするし、算数全然わからないから。

でもそれから自分から何かをするのが怖くなりました。失敗すると誰かが私を責めると思ったからです。今でも毎日がつらいです。でも死にたいとは思ってません。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人見知り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/13 18:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ああああああああああははははははははははは


うちも失敗ばっかしてるよ


>>1
ぐひひははははははははははは


>>2
まじぃ?でも小5の時の先生マジ怖かった・・


>>3
wwwwwwwさささ


>>4
算数のとき毎回席で下向きながら静かに泣いてた


>>6
あらま、、、


>>7
その時は結構メンタルやられてた。

でも今はあまり泣かなくなったからメンタル強くなったと思う。・・多分??


>>4
そいつあほ


>>8
すごい!

うちは毎日メンタルぼろぼろだよーw


>>9
ん?あ、先生のこと?


>>11
そーーーーーーー


>>12
まあたしかに。その先生「人にはちゃんと謝りましょう」とか言っといて謝ってくれなかったし。


>>5
ブヒッヒヒヒヒヒヒ🐖


>>14
「あ・・」って小さい声で言ってた笑

ちなみにその先生今4年生の先生で友達の妹のクラス


>>15
おおおおwww


>>16
まだやってんだ w


>>17
たまに笑いすぎて「フガッ」ってなる笑


>>19
wwwwかわいw


>>20
学校でフガッってなったら人生終わりww恥ずかしくて死んじゃう


>>21
可愛いやんけ


>>22
フガッてなったあとそれにツボってまた笑っちゃう笑

だからこんな感じ「ウヒヒヒヒヒヒヒヒフガッウヒヒヒヒャ!!」みたいな


>>23
wwwwwwかわいいw


>>18
それな。もう正直辞めてほしい笑


>>25
それはそう


>>26
でもね、今の先生は優しいからよかった。


28: るり大好き @kakasissa 2024/01/13 21:42:43 通報 非表示

>>27
良かったね


>>28
でも中2になったときの先生が誰なのかわからないから不安‥


30: るり大好き @kakasissa 2024/01/13 21:47:35 通報 非表示

>>29
けっぱれ!


31: るり大好き @kakasissa 2024/01/13 21:48:28 通報 非表示

>>29
あごめん地元の方言だしたゃ


33: るり大好き @kakasissa 2024/01/13 21:50:04 通報 非表示

>>32
wwwwww頑張れよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人見知り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する