ウルです。私と仲良くしてくださっている方々にご報告があります。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウル 方々 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 17:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご報告というの内容として、具体的に言いますと

本日をもってツイステ界隈、浦島坂田船を坦降りさせていただきます。

私をcrewとして仲良くしてくださって頂いた方々には大変申し訳ないと思っている所存です。(語彙力無くてすみません)


ヒプマイの事は話していい?


>>2
全然いいよ。少なくとも坦降りするだけやからうしさせ関連の話しも全然すると思う。w


>>3
話す分にはいいのね!良かったわ!ε-(´∀`*)


>>4
別にうしさせに関しては地雷じゃないからいいんよw

ツイステは微妙やけどw


>>5
何があったか分からんけどこれからもよろしく❗


>>6
おん‼よろしく‼


>>1
なるほどね、

ところで、ラブライブに興味はないかい?(勧誘)


>>1
ワイもラブライブ見て欲しい!


>>8
最近ちょっと興味を持って動画を見てるんだけど「ニッコニッコニー‼」の人しかまだわからないくらいのにわかなんじゃよ()


>>1
りょーかいだおっ☆


>>11
お久しぶりの助‼改めてこれからよろしく‼


>>12
おひさっぁーよろしくぅん@(・●・)@


>>10
なるほど

矢澤にこちゃんは有名よな


>>13
くうん(U´・ェ・)


>>14
とりあえずこれから推しを決めようと思うぜ‼(。・ω・)ゞ


>>15
どうしたのっ??(・Д・)ノ


>>17
くうん(U´・ェ・)

( ͡° ͜ʖ ͡°)ヘッ☆


>>18
かわええっ(●´ω`●)


>>16
おー!いいね〜


>>9
そういや、しまさか出来たで‼


>>21
いつ投稿するー??


23: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 22:54:07 通報 非表示

>>14
にこちゃん推しが通りま~すw


>>22
明日でもいい?


>>24
おけ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆